関連ブログ記事 ⇒ 「うち,絶対いやや~。負けたら,シロアリ土建似非右翼にコンクリ詰めや~」
関連ブログ記事 ⇒ 「くりくり&アッキィ,頑張れ~!勝って,何でもこじつけでええから,わいにカネくれ~」
関連ブログ記事 ⇒ 「くりくり&アッキィ,頑張れ~!勝って,わいに補助金・交付金くれ~」
関連ブログ記事 ⇒ ……革命誘発システム完成遅れています
関連ブログ記事 ⇒ ……首相,大阪都支持表明遅れています
関連ブログ記事 ⇒ 日本政治の核心的事実♡――ユダヤ貴族からの見えざる干渉❦
関連ブログ記事 ⇒ ……大阪都実現の必要あるよ
関連ブログ記事 ⇒ 続・大阪都構想に反対する地方議会権力私物化勢力との対話♡
関連ブログ記事 ⇒ ……東アジアの未来志向に向けた「歴史直視」を手伝ってくれないかな。……
関連ブログ記事 ⇒ 祝・完成♡!リアル法曹促成システム


当ブログ記事の要約 ⇒ Change.org キャンペーンiモード: 日本国民みんな,天皇陛下のもとで一致団結して,大阪発無血市民革命力こぶを成し遂げよう!



[追記12 修正 2015/11/24 PM5時前]

---------- 転送メッセージ ----------
From: Micky TheMiracle < miracletoypoodle@gmail.com >
日付: 2015年11月24日 16:12
件名: お電話でのご対応ありがとうございました
To: review.gyoukaku@cas.go.jp


内閣官房行政改革推進本部事務局
○○様

先ほどは,電話でのご対応ありがとうございました。

優秀な公務員の方々には,より好ましい行政に向けて,
巷にあふれる言論も参考にしていただきたく思っています。

私は,自由な社会での活気の再生を求める識者の多くが,
本心では,主には次の2点を疑念に思っていると考えています。

----------------------------
〇一般国民の税金が,地方自治体と同様に,政府周辺で,
隠れ破落戸右翼勢力のために無駄に使われていることがないか?

次のYouTube動画はなぜそう思うかについての理由です。
https://youtu.be/s9EdxdBR56s?list=PLApqqGZRUe5p_xa0-85hixoRVG-XtH31d


〇優秀なはずの官僚の皆さまが,周囲での摩擦を恐れるあまりに,
また,私益を国益に優先することが原因となって,
無能肥大化肥大無能化しているといったことがないか?

こちらについても,次はなぜそう思うかについてです。
https://youtu.be/fXGN9_3h-OA?list=PLApqqGZRUe5p_xa0-85hixoRVG-XtH31d


----------------------------

それら2つの疑念が完全に払拭されない限り,
民主主義の健全化に向けて,霞が関1/3縮小化型道州制導入が
好ましいように思っています。

詳細は,次のブログ記事に記しています。
http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/archive/153/0

よろしくお願いいたします。

(全国会・地方議会議員,全国家・地方公務員宛てでも,
個人が特定される情報を削除する等して,
このままご転送いただいて構いません。)

MickyTheMiracle < miracletoypoodle@gmail.com >


(以下,メール本文中のブログ記事の大よその内容です。
ブログ記事原文中の埋め込みツイートは,コピペして転記することができないので,
以下では,それに当たる部分が空白となっています。)

<以下,本ブログ記事上では省略>










[追記11 修正 2015/11/24 AM0時半過ぎ]













[追記10 2015/11/23 PM6時前]

---------- 転送メッセージ ----------
From: Micky TheMiracle < miracletoypoodle@gmail.com >
日付: 2015年11月23日 17:36
件名: 協力してくれるかな
To: yoshimi@nasu-net.or.jp, mail@9jounokai.jp, sealdsjpn@gmail.com, adms-enq@gakushuin.ac.jp, agkoyu@aoyamagakuin.jp, aguls@dpc.agu.ac.jp, asahina@toyo.jp, deangdl@sophia.ac.jp, es-law@seinan-gu.ac.jp, ggg7372@adm.okayama-u.ac.jp, gmail-support@g.chuo-u.ac.jp, hbhkdak@to.jim.u-ryukyu.ac.jp, hoka@soka.ac.jp, hokadaigakuin@law.nagoya-u.ac.jp, houka-in@jn.shimane-u.ac.jp, houka@adm.fukuoka-u.ac.jp, houka@kurume-u.ac.jp, houka@ml.dokkyo.ac.jp, houka@nihon-u.ac.jp, iblaws@ynu.ac.jp, info-adm@star.kyoto.su.ac.jp, infor@omiyalaw.ac.jp, ji-ls@mail.doshisha.ac.jp, jimu@lawschool.tsukuba.ac.jp, jurist@adm.niigata-u.ac.jp, k-keshosha@ml.kandai.jp, kansa@mng.chukyo-u.ac.jp, kassyomu@jimu.kyushu-u.ac.jp, kglawschool@kwansei.ac.jp, kihan@hgu.jp, klawgs@komazawa-u.ac.jp, kousikyoumu@lawschool.osaka-u.ac.jp, law-hd@dm.hit-u.ac.jp, law-koho@edu.kobe-u.ac.jp, law-school@list.waseda.jp, law-school@nanzan-u.ac.jp, law@acc.senshu-u.ac.jp, law@surugadai.ac.jp, lawjm@info.keio.ac.jp, lawmm-contact@law.tohoku.ac.jp, laws@cc.toin.ac.jp, laws@mics.meiji.ac.jp, lawsch@ccmails.meijo-u.ac.jp, lawschool@ad.hakuoh.ac.jp, lawschool@adm.konan-u.ac.jp, lawschool@hosei.ac.jp, lawschool@ic.daito.ac.jp, lawschool@itp.kindai.ac.jp, lawschool@j.kobegakuin.ac.jp, lawschool@jimu.kumamoto-u.ac.jp, lawschool@juris.hokudai.ac.jp, lawschool@office.chiba-u.jp, lawschool@rikkyo.ac.jp, lawschool@tscc.tohoku-gakuin.ac.jp, ls-gcas@gm.himeji-du.ac.jp, ls-info@tmu.ac.jp, ls-infor@ml.aichi-u.ac.jp, ls2004@mguad.meijigakuin.ac.jp, ls_info@leh.kagoshima-u.ac.jp, LSkihukin@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp, lwschool@shinshu-u.ac.jp, n-houmu@adm.kanazawa-u.ac.jp, nyushi@jim.seikei.ac.jp, ocp@tsc.u-tokai.ac.jp, ogu-ls@ogu.ac.jp, olibrary@ipc.shizuoka.ac.jp, rits-ls@st.ritsumei.ac.jp, senda-bk-sien@office.hiroshima-u.ac.jp, webadmin@kanto-gakuin.ac.jp, webmanager@j.u-tokyo.ac.jp, webmaster@ad.ryukoku.ac.jp, webmaster@law.osaka-cu.ac.jp, 萩慎太郎 , jals@ab.inbox.ne.jp, info@lawyer-mirai.com

渡辺喜美さま
SEALDs 全メンバーの皆さま
九条の会 全会員の皆さま
各法科大学院の皆さま
法科大学院協会 各会員校の皆さま
ロースクールと法曹の未来を創る会 全メンバーの皆さま

(お手数ですが,適宜,このままご転送ください。)

次のブログ記事周辺をご参照いただき,霞が関1/3縮小化型道州制の導入に協力してほしいなカップル
http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/archive/153/0

よろしくね(*´з`)。

MickyTheMiracle < miracletoypoodle@gmail.com >

----------------------
.@kantei @oneosaka @hosono_54 @CIA @CNN
ユダヤ金権勢力は霞が関を食い物にし,改革派で共通の渡辺善美,@inosenaokiはイルミナティに迂回ヤミ献金ではめられた?似非右翼元締めがユダヤ金権手先かそれを偽装?@edaofficeは手先だね?
----------------------
( https://twitter.com/kingofskyjp/status/668697249342296064 )


(以下,メール本文中のブログ記事の大よその内容です。
ブログ記事原文中の埋め込みツイートは,コピペして転記することができないので,
以下では,それに当たる部分が空白となっています。)

<以下,本ブログ記事上では省略>










[追記9 修正 2015/11/20 AM9時]















[追記8 2015/11/18 PM4時過ぎ]

---------- Forwarded message ----------
From: < illuminati >
Date: 2015-11-17 0:58 GMT+09:00
Subject: JOIN THE GREAT ILLUMINATI
To:


Join the great Illuminati world wide to become rich and famous > here is your chance,apply via email so we can completely assess you and furnish you with Membership criteria: greatilluminati2@aol.com Help line: +13254800119.


わ~い手(チョキ),メールmailtoが来たよ,イルミナティ人影からお誘いだよ~光るハート

メールmailtoには,
 "Join the great Illuminati world wide
 to become rich and famous"
だって~晴れ

すっごいな~揺れるハートお金持ちふくろで,有名iモードになれるんだって。

でも,どうかなぁ目
イルミナティ人影のお友達のみんなムードも,革命活動電球とか手伝ってくれるかな耳

っていうか,イルミナティ人影への入会カップルは,
 大阪発革命力こぶを成し遂げて,
 あと,同時に進める石井紘基刺殺事件台風の解明も完了した後まで
 待ってもらおうかなぴかぴか(新しい)








[追記7 修正 2015/11/18 PM2時半前]

(「石井紘基公式ブログ」の「石井紘基没後十三年追悼講演会のご案内」(2015-10-24 12:37:22 )
 http://ameblo.jp/ishiikoki/entry-12087737734.html#cboxにコメント。
 11/18/2015 2:04 PM)


「革命活動電球を手伝ってくれるかな」

最近,日本社会がおかしくなっていくのが,ますます顕在化していくような気がして,次の感じでまとめてみたよ。
http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/archive/153/0

それで,RSSニュースフィーダの見出しを見て,ふと,「そういえば,石井紘基事件ってあったな」って思って,さっき,次の再生リストを作って勉強し直してるよ。
https://youtu.be/M1Guf6JZdUo?list=PLApqqGZRUe5pymGkRjSyC8NYqTjsfXsDU


民主党議員は,事件を追及したりはしてないんだよね?










[追記6 修正 2015/11/18 AM2時前]


















[追記5 2015/11/16 PM7時半過ぎ]

---------- 転送メッセージ ----------
From: Micky TheMiracle < miracletoypoodle@gmail.com >
日付: 2015年11月16日 19:34
件名: ご協力頂けます?
To: mail@9jounokai.jp


九条の会 全会員の皆さま
(お手数ですが,適宜ご転送ください。)

私は,改憲論者ですので,皆さまとは方向が違うのですが,
ただ,それなりには,現在の国民意識に見合う国のありようのことを考えています。

皆さまのほうで,例えば,次のブログ記事に記す革命活動に,
ご協力いただくといったことは可能でしょうか。
http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/archive/153/0

ご検討のほど,よろしくお願い申し上げます。

MickyTheMiracle < miracletoypoodle@gmail.com >

(以下,メール本文中のブログ記事の大よその内容です。
ブログ記事原文中の埋め込みツイートは,コピペして転記することができないので,
以下では,それに当たる部分が空白となっています。)

<以下,本ブログ記事上では省略>










[追記4 修正 2015/11/16 PM6時半過ぎ]















[追記3 微修正 2015/11/17 PM8時半過ぎ]

どうかな,お友達たちムード,本文中の革命力こぶ誘発システムを理解して,
お友達たちムード,勤務中や授業中とかにも,ちゃんと革命活動ひらめきに取り組んでくれているかな。

んっ,毎日毎日忙しくて,あんまり気が乗らない?

そう,じゃあ,次に示す革命活動ひらめきスタートダッシュ・アタッチメントで,
エンジンかけてみようか。

https://youtu.be/kr1rvu5vR40?list=PLApqqGZRUe5o_fWAZciDS7qH-7pphw9JU


アハハハハわーい(嬉しい顔),ただのYouTube再生リストTVだね。
この再生リストTVには,革命活動ひらめきがはかどるように,
日本裏社会について最小限の基礎知識をまとめてみたよ~光るハート

どう?
本当のところは,毎日忙しいとか,
しゃっちょさんモバQセンセフリーダイヤル騙されているだけで,
気のせいじゃない?

休んじゃえばいいんだよ。

日々,根性入れて革命活動ひらめきに取り組めば,
 もしかすると,もうそれだけで,
「革命のママ猫」「革命の父犬として,日本史に名を残せるかもしれないよ揺れるハート








[追記2 修正 2015/11/13 AM2時半前]

















[追記1 2015/11/12 PM0時半]















[本文 微修正 2015/11/17 PM2時過ぎ]
「かっ,革命って,そっ,そんな大げさな。
ただ単に,維新勢力らが,『大阪都に再チャレンジしたい』って,それだけのことでしょ~」
 とか思う小中学生のお友達たちは,
どうかな~,本当に,日本政治の恥部のことを分かってるかな?

誰なのか何なのか,何とも端的には指摘できないけど,
日本社会は,とてつもなく大きく邪悪な勢力に支配されているとか,妄想だと思う?
というか,それって,もっとやばいお頭の病気に見える?

自由と民主主義のおかげで世界の頂点まで上り詰めてきた日本に存在する?
法が公表を禁止しないのに,意図的に国民から隠されている事実とか。

「君,『隠されている』って,馬っ鹿じゃない?
僕は,朝晩テレビでみっちり,NHKニュースや報道ステーションとか欠かしてないし,
新聞は,朝日と,日経とってるし,
会社のPCでも,自宅のPCでも,自動的にニュース・フィーダからのニュースが更新されるし,
時事の情報収集にぬかりない。

あんた,あれじゃない?
インターネット上にあふれている
 宇野正美とか,リチャコシとか,佐宗邦皇とか,鬼塚英昭とか,太田龍とかの見過ぎで
事実と妄想との見境がつかなくなって,イってしまってる?

まぁ,でも,現実のところは,
 アシュケナージというか,改宗ハザール人というか,白人似非ユダヤ人というか,
米国だけじゃなく日本も,そういうユダヤ金権独裁勢力に支配されてる?
そういうこと?

確かにね,それなら聞いたことあるな。
読売新聞だの,電通だのは,そういう系列だってね,それのこと?」

一見,良識あって,何でも知ってますよ感ある大人たちでも,
日本社会が何か大きな虚妄に支配されている可能性とか感じることない?

どうかな,どうやったら,それが何なのかを分かってもらえるかな。

まずは,次のYouTube動画を見てみようか。
メモを取りながら,何回でも繰り返してよく見てほしいんだけどな~。

https://youtu.be/s9EdxdBR56s?list=PLApqqGZRUe5p_xa0-85hixoRVG-XtH31d


この動画の内容は,真実の言葉で語られているからか,いろいろ盛りだくさんですが,
とりあえず,特に次のこと,分かります?
後藤田正純自民党衆議院議員が,
 その徳島県の選出選挙区内の石井町以外の各市町村とかの首長を懐柔するようにしていて,
その上で,恐らくは,前石井町長を,他の飼い馴らされた首長扱いにして,
 石井町の随意契約公共事業等について,
  大阪ヤクザ絡み(?)の業者が,前石井町長に賄賂を贈ろうとしたり,
  前石井町長が賄賂の受取りを拒絶すると,ヤクザが嫌がらせをしたり。

都市生活者は,そういう地方の実態を知っている?
ちゃんと警察がいるし,農村生活者のことは関係ない?

そう?でも,地方に行ったその大阪ヤクザに関連するのかどうか,
偶然ですが,次の動画を見つけたのです。

柳本卓治参議院議員は,甥の大阪市長候補の柳本顕とともに,西成区を地盤としているようです。

https://youtu.be/sjWeEXpl_L0?t=27m23s


地方自民議員の後藤田正純は,4年以上前より平素から柳本卓治と親交があって,
西成には,たくさんヤクザがいたんだよね。

そういえば,柳本顕は,その動画のどこかででも,
 「人と人とのつながりが大切」みたいなことを言ってたかな。
人と人とのつながりが,おいしい金儲けにつながるからかな。

また,その卓治のほうだけど,次の動画の通り,
 自民党に所属しているのに,共産党員からも,自らと甥とに,票を集めたいためか,
共産党系の集会に出席し,少しだけ話題になったね。

https://youtu.be/u7pM8DmH_I4?list=PLApqqGZRUe5p_xa0-85hixoRVG-XtH31d


どうかな,卓治は共産党から票だけでなくカネももらう?もらった?
カネもらったのに,それをうまく隠しておいて,
 それで,自民党のほうも,事実を追及して,卓治のウソがばれたりすると面倒なので,
 深くは追及しない?

実は,以前,私は飛田新地の近くだけど,西成区内に住んでいたことあるよ。

「どんなところか?」って尋ねられて,
 「通常の西成のイメージは,次の動画のようなところ」というと,
 この動画は少し古いので語弊があるかな。

いま西成に住んでいる人たちに怒られてしまうね。

https://youtu.be/IIjfnKOWS_M?list=PLApqqGZRUe5p_xa0-85hixoRVG-XtH31d


以前の西成は,破落戸右翼が日雇労働者からピンハネをしていた町ね。
通常は,仕事を発注する側が,破落戸に報酬を支払うので,
 それに加えて,立場の弱い日雇労働者が破落戸に過度にピンハネされ,
 他にも何かと集られるのは如何か,ということね。

警察が破落戸右翼から賄賂を受けていたことが発覚して,
日雇労働者は,その賄賂のおかげで,破落戸右翼が野放しになっていると思い怒って,
 暴動を起こしたんだね。

私も,今から20年以上前の学生時代のこと,
 暴動参加・扇動経験とかではないし,西成あいりん地区周辺のことではないけれど,
 日雇労働をやってみたことあるよ。
朝4時だったかな,大阪市営地下鉄御堂筋線の西中島南方駅近くに集合して,
 集まった6,7人が,破落戸のお迎えの車に乗せられ,
 いったん阪急宝塚線庄内駅か三国駅の近くにある破落戸事務所に連れられて行ったよ。
そこで,工事現場が割り当てられて,車で工事現場に連れられて行く。
現場は,神戸ポートアイランドとか,関西大学とかだったな。

「なんで,土建屋バイトといわずに,破落戸の日雇というのか?」というと,
 すぐ隣りの駐車場に,黒塗りの街宣車が止まっていたからね。
あとは,雇主たちの雰囲気としか言いようがないね。

私は,日暮れまでの力仕事につき根性が不足していたため,
 日雇には,2,3日行っただけで,止めてしまったな。

東京の山谷は,大阪の西成と同じように,破落戸右翼が日雇労働者からピンハネ収益していた町だけど,
 次から始まる2本の動画に,よりディープな実話が字幕で語られているよ。

https://youtu.be/yA84F9iTGZY?list=PLApqqGZRUe5p_xa0-85hixoRVG-XtH31d


恐らく,都市部のそういったドヤ街(ドヤは,宿の反対にしたのが語源だって)は,
 今は,どこも廃れているのかな。

それで,農村部で以前より箱物が建てられるようになって,
 都市部から農村部へと,破落戸右翼が拡散している?
以前から拡散していた?

でも,前石井町長は,冒頭の動画の通り,任期が終わり自らが辞めると,
 また元のように,町政が集られるようになるといったことを語ってたね。

それが,今年4月のことで,でも残念ながら,後藤田陰謀が功を奏してか,前石井町長は落選してしまった。

前石井町長の悲劇はそんな感じだけど,
そうそう,結局,卓治は後藤田正純に破落戸派遣とか紹介とかしているのかな?

破落戸右翼は,農村部の市町村とかの首長を買収して,
 土建だの産廃処理だの随意契約公共事業や,その他の首長の意のままになる事業を請け負って,
 請負報酬を吹っ掛け,
そのシロアリ報酬から,派遣元自民議員と,派遣先自民議員とに裏献金をしても,
 たんまり儲けがある計算なんだよね。

んーっ,どうかな?

現在,静かにしてる都道府県市町村の首長のほとんどは,実は,破落戸右翼とかに買収されてる?
庁舎の首長室に,現金を持ってきたら,証拠は残らないしね。

買収されそうになってそれを拒絶したんだったら,黙っていたらかえって生命・身体に危険が及ぶから,
 議会なりメディアなりに向けて,身の安全のため,きっと公表するよね。

ほとんどの首長は,素直なよいこで買収されたから,黙っている?
それとも,買収の事実がないから,黙るも公表するもない?
どっちだろう?

そういえば,元大阪府知事の太田房江は,何となく,買収されやすそうな顔つきをしていた気がするなぁ。
舛添要一東京都知事は,どうなんだろ。
大臣たちも,似たことをしていた?
森山裕農林水産大臣は,近寄ると,収賄金の匂いがするんじゃないかな。

涼しいお顔で澄ましてばれないようにするのが,贈賄側と,全有権者とに対するマナー?

破落戸は,その地方自治体のすべての公共事業が競争入札になってない限り,首長の買収を試みる?
無理やり,競争入札から随意契約に変更させたりも,賄賂金を積めばOK?

国や,規模の大きな自治体には,今はもう随意契約とか残ってないのかな。
というか,わざと随意契約を残しておいて,破落戸に向けて,「賄賂ほしいな光るハート」とか誘ってる?

もし首長がクリーンさをアピールしたいなら,小さな自治体ででも,全ての公共事業をリスト上に一覧化して,
わかりやすい説明を付して,ネット上で公表すればいいよね。

国の行政事業レビューシートはそれに近い?
ちゃんと分かりやすく検索しやすくなってるのかな。

そういえば,以前いた会社にあった情報システムは,
 一応,全ての業務に関わる情報が各社員のPCからアクセスできるようになってたんだけど,
開発者が,馬鹿だからか,意図的にアクセスを制限したいためか,
めちゃくちゃ,使い心地が悪かったな。

というか,国家公務員に対してでも,地方公務員に対してでも,
 「君らの誠実って,その程度?」とかビックリすることがよくあったな。

確かにあるんだけどなぁ,次の通り。

日本国憲法
第七十三条
 内閣は、他の一般行政事務の外、左の事務を行ふ。
 法律を誠実に執行し、国務を総理すること。

大和民族侍血統の誠実度と,外来とか何とかそれ以外の血統の誠実度とは,そもそも異質なのかな?

アぁ,そういえば,身近な中国人は,
「日本語の『誠実』の感覚がどうしてもよくわからない」とか悩んでたな。

私としては,最近,冒頭の石井町長動画により破落戸右翼活動の実態を知って衝撃を受けていたんですが,
 他方で,多くは烏合の民主党からの乗り換えとはいえ,
 共産党が支持を伸ばしているっていうのは,何か違和感があるんだけどなぁ。

なぜなら,その兄弟格の中共が,次の再生リスト中の動画にあるように文革を実行したところだからね。

https://youtu.be/dEQq5IiZzoI?list=PLApqqGZRUe5o3XRxzFS0X3CdmOZ62OhCb


文革は,一種の共産主義暴力革命。
毛沢東が,中国政界で走資派という資本主義勢力が拡大してきたのを抑えるために,
 中高生だったかな,貧農出身の紅衛兵とかを扇動して,地主などへの強盗殺人を行わせ,
 結局,少なくとも2000万人ほどかを殺し,
 それらを革命と称して正当化したんだよね。

紅衛兵は,直接殺してない?
でも,2000万人もいたら,ちゃんとした死刑場で殺せる?

さっきの身近な中国人は,「幼い頃は,毛沢東のことを神様だと思っていた」と言っていたけど,
為政者が,自らの権力を維持するために,
知的に未成熟な子ども共産主義者たちに,お金持ちたちの強盗殺人を扇動し,
 それを革命と称して正当化することは,
 「気違い」としか言いようがないんじゃない?

不動産は国有化して,子ども共産主義者たちがそれ以外の財物を私物化したってね。

だから,というか,それに加えて,中共は,臓器狩りや,民族浄化もしているから,
私は,最近は,よく,中共の前に枕詞のように付けて,
「気違い中共」と呼ぶことにしてるんだけどね。
少なくとも,気違い中共から,正式に,「臓器狩りと民族浄化を止めた」と発表されるまで,
気違い扱いを変えないつもりでいるんだけどね。

それで,共産主義の本質は,生産手段の社会化だし,
日本共産党も,生産手段を共有することを匂わせる「共産」の名称を含むし,
歴史的に,現実に,気違い中共とともに,コミンテルンからの支援を受けて発展してきたんだろうし,
 日本共産党は,まぁ,今のところは,
 内ゲバ等で殺し合った凶暴性の歴史をよく知らない有権者らから票を騙し取るために,
 そもそもの気違い思想ぶりも隠すことにしているみたいだけど,
その本来の思想からすると,要は,究極的には,暴力革命を起こしてでも,
 例えば,トヨタ,三菱UFJ,NTT等といった大企業を
 国有化したり公有化したりすることを目指してるんだよね。

内ゲバについては,次にあるね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E3%82%B2%E3%83%90

きっと探せば,「気違い日共 秘めた人殺しの歴史」とか,
YouTube動画とかも,ザックザックと出てくるかもね。

日本共産党は,SEALDsや,その扇動に乗せられた子ども共産主義者たちを
うまく利用して左派扇動するところも,中共と同じだしね。

資本主義では,
 私企業間の自由競争により社会の潤いがもたらさせるのを期待するのに対して,
共産主義は,
 資本家に富が集中するのは不公平だといって,
 それを矯正するために生産手段の社会化を図るんだよね。

暴力革命による大企業の国公有化により,特定少数の個人への富の集中がなくなって,
みんなハッピーという感じになるのかな。

でも,ロシアはとっくに共産主義を止めてしまっているし,
中共については,「戦前の日本と同じ国家資本主義だ」と評する人がいるみたいだけど,
 今でも世界のどこかにある?

資本主義を進化させた崇高な共産主義による統治が正常に機能している国って。

豊富な資源を有するロシアや中国でさえ,
 共産主義が破綻しているのに,
資源のない日本で,仮に共産主義が実現したとして,
 より多く所有することへの意欲が減退した緩い競争社会で,今よりも社会に潤いをもたらすことができる?

念のため,複数の共産党員には,フェイスブックやツイッター等で次の4点を確認してもいるよ。

1 本気で,暴力革命を目指しているのか?
2 仮に,本気では暴力革命を目指していないとして,どのような手段で大企業を国公有化するのか?
3 共産主義は気違い政治妄想なので,昔話に浸るより,「共産」の名称は変えたほうがいいんじゃないか?
4 暴力革命を目指すのが本気か否かを明確にしないのは,支持者を騙すことにならないか?

でもまだ今のところ,その1つたりについても,明快な回答はないな。
次のブログ記事の追記2に,質問ツイートを記してあるよ。
http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/archive/150/0

珍回答がリプライされてきたり,1週間待ってもリプライがなかったりしたら,
私のほうで,中共と同様に,「気違い日共」と称する習慣にしてあげてもいいんだけどな。

そんな共産主義と資本主義との基本的な政治理念の違いはともかく,
 西成では,柳本一族の陰謀によって,
 暴力革命組と,破落戸右翼とが仲良く共存繁栄する感じになっているのかな。

何かしっくりしないけど,
要は, 「自民党と共産党との双方から,票もカネももらって,柳本一族は安泰だ」ってことかな。
冒頭の石井町長動画からうかがわれる通り,
 以前も今も,自民党は破落戸と一体化していて,破落戸は日雇からピンハネをし,
共産党は,日雇労働者を含む労働者の支援を行い,破落戸の天敵であるはずなんだけどな。

日雇労働者のことは除いたとしても,
政治理念として,私企業の活発な活動を期待する思想と,私企業の存在を抹消する思想とは,
何か全く相いれないもののはずなのにね。

しかしながら,今回11/22投票の大阪ダブル選挙においては,
 それら右翼も左翼もが共通して恐れるのが,維新勢力ということになります。

要は,大阪自民が破落戸土建勢力に,大阪共産・大阪民主が吸血公務員勢力に支持されるのを背景として,
 それら3党は,破落戸派遣センターの柳本卓治の甥である柳本顕を推していて,
 顕は,日々,大多数の一般消費者が市政にかまう十分な余裕のないことをいいことに,
 実質的に破落戸土建勢力と吸血公務員勢力とが談合しながら大阪市政に集る体質を復活させようとしています。

維新市政以前は,
 市政が,過度に,破落戸土建勢力と,吸血公務員勢力との利益を導くように,
 3党とかの市議会議員が大阪市行財政を決し,
 つまり,そのことが,税金の無駄遣いをもたらしたということです。
それら勢力は,ギリギリまで,大阪市財政を食いつぶそうとするからということでしょうか,
 大阪市財政は破綻寸前のところまできていました。

もちろん,破落戸土建屋にせよ,吸血公務員にせよ,
 それら勢力は,有権者全体からすると少数の供給者側の集団であり,
  政治から,それら勢力にとっての利益を貪ることを目的として,
 各政党を支持するということですが,
 市長も議員も忘れてはならないのは,次の2点です。

1 あくまで,税金の担い手は,大多数の一般消費者です。
2 供給者となる破落戸土建屋なり吸血公務員なりの顔色を窺うあまりに,
 例えば,医療・教育・福祉等といった基本的な行政サービスについて,
 大多数の一般消費者の利益を蔑ろにすることは許されません。

特定の小集団となる破落戸土建屋や吸血公務員の利益に多少の配慮を許しながらも,
集めた税金をどのように使うのが,大多数の一般消費者の利益にとって公平で望ましいかが
 模索され続けなければなりません。

もし,既存政党の議会議員と首長とが
「大事な大事な破落戸土建屋さまなり,吸血公務員さまなりのために,
 限られた財源を有効利用する必要があるし,
大多数の一般消費者の利益を推し量るのは面倒だし,
というか,大多数の一般消費者は,選挙の前だけに,テキトーなばらまきマニフェストを提示しておけば,
 彼らは,選挙ない普段は忙しいから,市政とかには興味ないだろうし,……」等と談合していたら,
 少なくとも首長は,日本の古き良き伝統のあれだろうな。

収賄公職者とかには,最後の名誉回復の機会を与えるために,
人権例外として,日本伝統のあの制度を復活させたらいいのにね。

https://youtu.be/859nIhR8Wv0?list=PLApqqGZRUe5pu6ToCMUaCgVnhOlwQlBCB
(このYouTube再生リストは,隠れ収賄公職者には,【閲覧注意】です)

有権者・納税者の常識感覚からいって,どう考えても,
 大阪府・大阪市のあちこちで,似たような箱物が建てられ壊されるのが繰り返されたり,
 市営バスの運転手や市立小学校の給食係の年収が1000万以上になったり,
 退職公務員が定年後に就職する天下り団体が確保され,
  市政周辺で意味不明な収益活動をしていたりといったことは,
 へなちょこ政党を介して市政にすり寄ってくる
  破落戸土建屋なり吸血公務員なりの供給者側の利益を誘導するあまりに,
 一般消費者側の利益を軽んじているということになります。

また,反対にいえば,
少なくとも,財政が破綻しかけているような地方自治体で首長や議員を長年続けている者らは,
「大多数の有権者の利益のために,適正に,税金の使い道を定めるべき職責・使命を全うしていない」
 ということになるのかもしれません。

維新が市政を担っている間は,市政と府政との密接な連携が保たれ,
 市政からの無駄減らしに,少しは行き過ぎがあったにせよ,
 市税の無駄遣いといった状況が解消され,
 それによって,それまで破綻しかかっていた大阪市財政が蘇生したというのは事実のはずです。

そういった維新勢力に推され,捨て身覚悟の吉村洋文候補は,
 大阪市行財政をオープンに維持した環境下での府市政改革の継続と,やや行き過ぎた改革の修正を主張し,
大阪都構想に,ギリギリというのでなく十分な賛同が得られるように,
 特に反対派の声に耳を傾け,再度,都構想を練り直して,
究極的には,もし市民の理解さえ得られさえすれば,
 自らの市長という職をなくすべく,大阪都を実現しようとしています。

それら大多数の納税者の利益のために,
 一部で独裁と誇大に揶揄されながらも,納税者に公平な改革継続市政を主張する維新勢力と,
特定の小集団への利益誘導の積み重ねが民主主義だとして,
 復古市政を主張する3党談合勢力との
 対立の構図に関係あるのかないのか,
堺屋太一さんは,次の2本動画のどこかで,
 「日本史の過去を振り返ると,人々の正義の感覚が変わるときに,社会が大きく動く」
  みたいなことを仰っています。

動画では,小倉淳さんが堺屋さんに話を聞き出すかたちになっています。

こちらの動画についても,よく確認していただきたいです。
特に,吸血左派公務員らに買収され,知能障害のある全共産党議員および全民主党議員と,
 破落戸右翼らに買収され,知能障害まではない可能性のある全似非右翼議員とには,
 トレーニングのため,堺屋さんの言葉だけでも,全て書き起こしていただきたいものです。

https://youtu.be/fXGN9_3h-OA?list=PLApqqGZRUe5p_xa0-85hixoRVG-XtH31d


その2本の前者のほうの道州制について語ってもらっている動画では,
 どこだったかな,堺屋さん,真顔で真剣に説得的に,
 「地域主権型道州制では,
 国土交通省と,文部科学省と,厚生労働省と,
 経済産業省と,農林水産省と,
 ……
 総務省の電波監理局と,
 ……
 6つの省庁をなくすんです。
 ……
 国家公務員を1/3にするんです。」

 とかって力説してますね。

私は,そこの前後で,堺屋さんがそう仰るのをわかっているはずなのに,何回でもふいてしまいます。

東京の人たちは,現に存在している霞が関のビル群が,
 「どか~ん。ぐごごごご。」とかって爆破され崩壊していくイメージが浮かぶから,
 それらビル群を知らない地方の人たちよりも,笑える感じになりますね,きっと。

そりゃ,公務員労組に支持された共産党とかが,必死で嫌がる感じになるのかな,
 単に都道府県を合併するほうでないほうの,霞が関解体を伴うほうの道州制の導入のことをね。

それで,要約すると,
 共産党や民主党を買収する左派側では,
 上の動画で,堺屋さんも仰る通り,
 霞が関の高級公務員の皆さまが,我が身かわいい余りに日本の弱体化・滅亡を先導していて,
他方,自民党を買収する右派側では,
 前石井町長が仰るところから全国的な広がりをも想定されるところ,
 自民党と一体となった破落戸右翼が,
  何かと口うるさい都市市民からは隠れたところで,
  密かに,随意契約公共事業を残している地方自治体を食い物にしているというのが,
現在の日本社会についての適切な評価なのでしょう。

そういった両翼側での税金への集りをともを適正化していくために,
 (1) 大阪都の実現 → (2) 大阪都の副首都化 → (3) 霞が関解体を伴う道州制の導入
 と進めていくべきことを主張するのが,国益・理性にかなうはずです。

日本の活力の真の回復のために,可能な限り早急に,
少なくとも,それら(1)~(3)を実現しなければなりません。

もちろん,大阪都の実現に際しては,
破落戸右翼の収益源の多い(?)西成エリアが健全化されるように工夫します。

日本会議等に紛れ込んでいる長尾敬や,西田昌司,柳本卓治,後藤田正純といった似非右翼議員らが
 必死で大阪都構想に反対するところを見ても,自民党と破落戸右翼等は,
 以前より今でも,強固に結合して,独裁体制を作っているようです。

なぜ,私が彼らを似非右翼と称するかというと,
 石井町長による自民党・破落戸右翼等の一体化についての証言動画と,
 堺屋さんによる道州制解説動画とを確認しさえすれば,
上の(1)~(3)の手順以外に,
 右派でも左派でも特定の小集団から,大多数の有権者へと,
 政治を取り戻す有効な手段がないことを熟知しているはずなのに,
 何かの私益を国益に優先し,国会議員の使命を果たさず,
  それら(1)~(3)を実現すべきことを否定するからです。

少なくとも彼ら4人は,人間のクズです。

もし,似非右翼議員らが,行き詰った破落戸右翼らに,
 リンチされミンチにされた上,コンクリ詰めにされて大阪湾に沈められたりすると,流石に可哀想なので,
早々に満場一致で大阪都実現を決める大阪市議会議員らは,
 破落戸右翼らには内緒にしておいて,秘密裡のうちに,
 大阪都構想に,破落戸右翼排除作戦を忍ばせておいたほうがいいかもしれないです。

先に過去の大阪市について述べたように,
 財政が赤字になるのは,
そもそもは,首長や議会議員が,その各自の使命を怠って,
一般消費者全体の利益を顧みることなく,
 破落戸右翼でも吸血公務員でも,特定小集団への利益誘導を積み上げてきたからにすぎません。

それで,上で触れた独裁体制については,
 より詳細には,次のツイートに添付したGoogle共有WORD文書のように,
 CIAは,先の戦争の直後に,次の4人をCIAの協力員として使ったようです。
・岸信介(自民党。安倍首相の祖父)
・児玉誉士夫(右翼)
・笹川良一(右翼)
・正力松太郎(読売新聞元社主)




それら戦後からの社会状況の推移を推し量れば,
現在,上に述べた自民党と破落戸右翼との結合体に,
 メディアと,天下り業界団体,統一教会,パチンコ屋,一部の官僚等が加わるかたちで
 独裁体制が強化されていることがうかがわれます。

自民党に入ってくるカネは,統一教会や旧笹川財団等を介して裏献金される気もしますが,
そういう実体が捉えにくい団体に入ってくるカネは,なかなか把握しにくいところがあるものとも思います。

いずれにせよ,実質的に裏献金を受け取る公職者らには,
日本古来伝統のあの制度で,名誉回復のチャンスを与えてあげる必要があります。

適正に地方分権されて,
国全体で画一化する必要のない機能は道州に移し,
本当に必要な機能だけを国に残すようにすると,
 大阪都での区でも同じことですが,
 各道州で,各道州民にとって,国よりも身近なところで税金が使われることになります。
政治への市民参加が促され,
 今のように,国政において,一般国民の利益を蔑ろにして,破落戸右翼や吸血公務員の利益を誘導し,
 国民が,よく調べてみると,「なぜそのような税金の使われ方がされるのか?」と感ずるいったことが少なくなり,
今より政治が健全化していくはずです。

それに伴って,
 清濁併せ呑んだり,本音と建前とを使い分けたりするのも良識といった
 ネット世代からはあまり理解できない感覚が弱まっていくかもしれません。

最後に,以上の内容の要旨を適切に理解することができたなら,
この記事の表題に記した革命誘発活動に参加してみましょうか?

革命というのは,主には,政治的判断の実質を,
 表向きには自民党と破落戸右翼等を主軸とした結合独裁体から,
 大多数の一般消費者たる有権者に取り戻すということなんだけどね。

このブログのいくつかの記事を見てもらえば,
 有権者の選挙での投票行動に必要な情報を提供すべきメディアは,
 その社会的使命にはほぼ全くの無頓着で,
 毎日忙しく普通に生活している人たちに分からないように,
 右派側の結合独裁体か,これに対抗する左派側の勢力かに不都合な事実は,
  報道されないようになっていて,
 自らについてメディア洗脳が進行していることに気付くんじゃないかな。

このメディア洗脳を打ち破るためにも,実質的に,自民破落戸結合独裁体を解体します。

解体方法は簡単です。
Tweetdeckを使って,このブログ記事でも他のブログ記事でも,ツイートでも何でも,
 それを読んで覚醒すれば,革命を手伝ってくれそうなところに,それらのリンクや内容自体を@ツイートします。

都構想反対派が覚醒して,今まで似非右翼勢力に騙されていたことに気づいたりすると,
懸命に革命活動を手伝ってくれるといったことがあるかもしれません。

例えば,次のようなデュアルモニタ上,もぐら叩きの要領で,
上方からせり降りてくるツイートに対して,すかさず@ツイート拡散するのが効率的かもしれません。

http://ur0.work/p9Db
大阪発非暴力革命誘発システム


もちろん,WEB版のTweetdeckがおすすめです。
会社のPCからでも,通勤通学中のスマホからでも,革命活動力こぶに寄与できるからね。
勤務中は,一日3時間ぐらいに抑えておかないと,上司君に叱られるよ。

この記事でも他の記事でも,ツイートでも何でも,
 できるものはコピペとかしてもらって構わないですが,
個人情報に至るブログ等では,コピペしないほうがいいかもしれないです。

なぜなら,このブログは,いくつか記事を読んでいただければわかる通り,
世界中の独裁者を壊滅することを目的としているからです。

そうそう,念のために明確にしますが,
 私は,どの維新系の政党とも全く関係ありませんし,数年はすり寄っていくつもりもありません。
また,とりあえず,上記の(1)~(3)が着々と進んでいくことが実感される限り,
 過去にあちこちに送信したメールの保存用WORDファイルを引っ張り出してきて,
 このブログ上とかで,各メールの内容にその時の想いをこじつけながら記事を書き綴るといったことはありません。

もし実感されないと,私の雇主の八百万の神々が逆鱗して,
 介錯者バイトがたくさん募集されたり,
 コンクリ詰めが大量生産されたりするかもしれないといったことはあります。

そうそう,気違い日共の知能では,絶対に,八百万勢力には太刀打ちできないので,
 SEALDsともども,
 歯切れよく明確に,
 遅くとも今週の13日の金曜日中までに,
  大阪都実現と,霞が関1/3縮小化型道州制導入とへの賛成を明言したほうが安全かもしれません。

本心のところ,
 「破落戸右翼も,似非右翼バカ議員どもも,
 特に,長尾と後藤田と中山と西田と柳本と谷垣と森山と茂木も,
 気違い日共も,吸血公務員も,子ども共産主義者たちも,
 烏合の民主党も,
  いっそがしいのに,手間取らせやがって。
 ウゼぇ,奴らめっハート5(矢がささっている)!」とか,少し怒ってる感じにこにこです。