関連記事 ⇒ #特会 への集りとか昔のまま?
関連記事 ⇒ 祝・完成♡!大阪発非暴力革命誘発システムもできたよ~【第3版】
関連記事 ⇒ @AbeShinzo ……錯乱似非右翼やカルトを突き放しながら,改憲準備されたら?……


[追記5 2016/6/12 AM0時半前]








[追記4 2016/6/10 PM11時半過ぎ]

(facebook のウォールに投稿。6/10/2016 11:35 PM)

東京次郎‎  小倉

参院選には,出ないの?
おおさか維新の会 
じゃだめなんです?

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qZWdMX01ra0tSekU/view?usp=sharing









[追記3 2016/6/9 PM11時半前]








[追記2 最終修正 2016/6/9 PM7時半前]

(facebookEbizo Ichikawa XI 市川海老蔵」の公開投稿ににコメント。

東京次郎 そういえば,横浜市立大学附属病院から私への正式な舌癌告知から入院まで,3週間ほどだったかな,少し時間が開いていたので,「そのまま死を待つ結果になるのは嫌だな」とか思って,近くの病院で,やや無理やり感があったけど,何日か,3回か4回かだったかな,通院して,高濃度ビタミンCを点滴してもらったよ。ネットを検索したら,癌に高濃度ビタミンCの点滴が効果的だという情報があったからだけどね。実際にその効能があったのかどうかは,誰も追跡してないから分からないけどね。それもこれも,基本的には,私は,霞が関の官僚たちがバカで,既存の医療機関のくだらない経済活動に加担しているからだと思っているからだけどね。最近の医療事情はよく知らないけど,安倍政権の基本姿勢からすると,バカ医者にあわせて悪化しているような気もするよ。安倍政権は,既得権益に対して,弱腰に見えるけど,どうかな?米欧は,イルミナティ主導の植民地主義以外には,日本と同様の,既得権益勢力による行政権力に対する支配・過度の干渉があって,それが国民中間層の生活を貧しくさせているんじゃないかな? 首相官邸 自由民主党公明党 民進党 日本共産党 Japanese Communist Party 社民党 SDP Japan おおさか維新の会 日本経済新聞(日経新聞) 総務省 NHK WORLD President Obama European Commission Angela Merkel David Cameron Narendra ModiJustin Trudeau Matteo Renzi François Hollande CNN BBC News FRANCE 24ARD European Parliament United Nations


東京次郎
 民進党へは@を付けても,受け付けてないみたいだけど,民進党は壊れてるのかな? 首相官邸 自由民主党 日本共産党 Japanese Communist Party おさか維新の会

 

東京次郎 私は,2013年の秋,かなり進行した舌癌があったんだけど,切らずに治ったよ。初め,東京医科歯科大学歯学部附属病院を受診して尋ねたら,「最悪の場合,2/3ほど舌がなくなるかもしれない」等と言われた。でも,患者の負担の点から,「以前から治療方法が全く進化してない」と強く抗議したら,医者はかなり嫌がってたけど,横浜市立大学附属病院を紹介した。その病院では,3か月の入院で,放射線化学療法を受け,とりあえず無事に癌細胞が消失した。この時も,そこの医者のいうことをそのまま聞くのではなく,治療を大盛りにしたもらった。今は多少舌が変形していて,味覚も7割ぐらいしか感じないけど,それでも,切るよりはまし。退院後は,免疫力を高めるために,せっせとヤクルトだの青汁だのを飲んでるよ。奥さんの乳癌の病状とかはよく知らないけれど,東京の真ん中でも,やぶ医者もバカ教授も多いから,気を付けたほうがいいね。 民進党

 

東京次郎 私は,2013年の秋,かなり進行した舌癌があったんだけど,切らずに治ったよ。初め,東京医科歯科大学歯学部附属病院を受診して尋ねたら,「最悪の場合,2/3ほど舌がなくなるかもしれない」等と言われた。でも,患者の負担の点から,「以前から治療方法が全く進化してない」と強く抗議したら,医者はかなり嫌がってたけど,横浜市立大学附属病院を紹介した。その病院では,3か月の入院で,放射線化学療法を受け,とりあえず無事に癌細胞が消失した。この時も,そこの医者のいうことをそのまま聞くのではなく,治療を大盛りにしたもらった。今は多少舌が変形していて,味覚も7割ぐらいしか感じないけど,それでも,切るよりはまし。退院後は,免疫力を高めるために,せっせとヤクルトだの青汁だのを飲んでるよ。奥さんの乳癌の病状とかはよく知らないけれど,東京の真ん中でも,やぶ医者もバカ教授も多いから,気を付けたほうがいいね。 首相官邸 自由民主党 民進党 日本共産党 Japanese Communist Party おおさか維新の会





 




[追記1 最終修正 2016/6/9 PM2時半]








[以下,本文]

(次のツイートにリンクさせた,道州制導入による国家公務員(霞が関)1/3化についての解説動画のURLは,
https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qZWdMX01ra0tSekU/view?usp=sharingです。
この動画は,次のブログ記事本文の一番下でリンクしてあった動画であり,
YouTube動画としては,いつの間にか削除されていたものです。
http://blog.livedoor.jp/mickythemiracle/archives/6840997.html
この動画は,右サイドバーの「特撰💖YouTube再生リスト」の「〇吸血公務員による税金への集りについての証言」
にリンクしてあった動画でもあります。
)