関連記事 ⇒ ☠洗脳からの解放,手伝ってほしいな 3
関連記事 ⇒ ☠洗脳からの解放,手伝ってほしいな 2
関連記事 ⇒ 夏休みの自由課題を手伝ってほしいな💕
関連記事 ⇒ 日本政治の核心的事実♡――ユダヤ貴族からの見えざる干渉❦


[追記7 最終修正 2016/9/9 PM0時前]








[追記6 最終修正 2016/9/2 AM9時半過ぎ]

(facebookページ「首相官邸」のライブ動画に「東京次郎」でコメント。9/2/2016 9:01 AM)
働き方改革は,まずは,管理者側が,労働者の仕事の質と量とを適正に評価し,評価結果と対価との関係を明確に労働者に伝えることから始めるべきじゃないかな。
それを嫌がる経営者か,シニアな労働者が,それを邪魔してるような気がするよ。

それで,PCをうまく使えば,もう20年近く前から言われているナレッジマネジメントによって,業務に関する情報を合理的に管理できるね。
働く人たちの仕事についての協調と競合についての意識も変える必要があるね。

自由民主党 民進党 日本維新の会 日本共産党 Japanese Communist Party 社民党 SDP Japan いのちつなぐ(厚生労働省 自殺対策推進室) 首相官邸 Japanese trade union confederation








[追記5 最終修正 2016/8/29 AM10時過ぎ]


(上のツイートでリンクした「背乗り」動画は,
次の記事の本文で引用した1本目の動画なんだけど,
それが,いつの間にか,削除されていたよ。
でも,最近,YouTube検索してみたら,同じのがあったので,
ツイートでリンクしてみたんだよ。
日本政治の核心的事実♡――ユダヤ貴族からの見えざる干渉❦)









[追記4 最終修正 2016/8/14 PM10時半過ぎ]

(YouTubeチャンネル「与国秀行」の動画「【腐敗の日本】~貴方も国家に殺される~ 『新・霊界物語 七十話』」にコメント。8/14/2016 10:28 PM)


武士道といった,何かの日本民族固有の精神性についての美徳が,
唯物志向に対抗しうるものであるとは思います。

ただ,端的には,武士道か唯物志向かといったことを
個々の国民の日々の行動を支える良心に委ねることによって,
イルミナティ☠勢や中共,それら謀略組織の日本国内にいる手先に通用するかというと,
私は,なかなか難しいところがあるものと考えています。

国家をあげて,国防軍や本格的スパイ組織等をも使いながら,
一般国民に,精神的に武装させる感じが,本当のところは現実的なのであり,常識的なのです。









[追記3 最終修正 2016/8/14 PM10時過ぎ]









[追記2 最終修正 2016/8/3 PM8時過ぎ]

(YouTube動画"電通~日本の腐敗権力構造~ 『新・霊界物語 六十八話』"にMicky TheMiracleコメント。
8/2/2016 2:56 AM)

与国さんは,電通についての主張はともかく,次の点で間違っています。

○国防軍創設改憲は軍事的にも経済的にも, 日本のイルミナティ☠からの自立にとって必要です。

○イルミナティ☠は中共をコントロールすることはできず,
日本は核武装,本格的スパイ組織の創設等も視野に入れ,
あらゆる手段を使って中共の気違い性に備える必要があります。

中共気違い性は,例えば,次の臓器狩り,民族浄化に顕著に表れています。
臓器狩り ⇒ https://youtu.be/rmuLq_JEVTs?list=PLApqqGZRUe5olm-Pd0h_xPZfpWiD32NrX


民族浄化 ⇒ https://youtu.be/zYQHyCvdVok?list=PLApqqGZRUe5ozc3Sg6U8NnkYCGeyS-uia


○根本的に,「米国の核の傘を利用するのはOKだけど,日本の核保有はダメ」という主張は,
イルミナティ☠への借りを増やし,また,誤った世界市民仲良し思想で平和ボケを進行させるだけで,
日本民族の自立を健全に確保する観点から,正当な主張ではないです。








[追記1 最終修正 2016/8/3 PM5時半前]

次の埋め込みGoogle共有文書は,もとは,上のツイートからリンクしたものです。










[以下,本文]


(YouTube
チャンネル「SakuraSoTV」の動画「【水島総】視聴者の問いに答える[H28/7/29]」に,

Micky TheMiracleでコメント。7/30/2016 3:20 AM)
 


水島さん,やっと,私ははっきり分かった。

何をかというと,水島さんは錯乱してるだけで,似非右翼ではないね。

 

この動画を見るまで,水島さんが似非右翼なのか本物右翼なのか確信を持てなかったんだけど,

ただ,天皇主権とかの主張は,国会が存在する意義をなくさせ,気違いじみているから,やめたほうがいいね。

 

現に,昭和天皇はイルミナティ☠の手先に成り下がっていたというのが,史実だしね。

https://youtu.be/Ass7YESyXSg?list=PLApqqGZRUe5pwjWQ7jcszJOFuEySq_wUy

 

それで,本筋に戻すけど,

ISISのバグダディの本名はサイモン・エリオットで,彼がユダヤ人だと知るよね?

https://youtu.be/aQkYtmewSpQ?list=PLApqqGZRUe5qs27u3A2Y1OEcXuM_oGWcy

 

水島さんは,そのことを知ってても,

桜井氏の本名は高誠(コ・スン)で,彼が帰化朝鮮人だといわれているのを知らないの?

 

間違いなく,バグダディのことも,桜井氏のことも両方とも真実のはずだよ。

彼らはいずれもイルミナティ☠勢に雇われ,民族間の分断をはかっているように見えるよ。

 

イルミナティ☠というのは,ネオコンといっても,国際金融資本といっても同じことだけど,

そういったアシュケナージ系の超お金持ちのことですね。

 

彼らは,フリーメイソン👻を手先とし,さらに,フリーメイソン👻は各国の各種宗教団体に寄生するよ。

統一教会も,創価学会も,イスラム教スンニー派も宗教だね。

 

イルミナティ☠らは,世界金権独裁政府の樹立とか,世界人口1/10化を目指してるよ。

 

それらについて,つまり,

より身近で個別具体的な桜井氏のことを除いた一般抽象的なイルミナティ☠関連の事実については,

もちろん,水島さんも知ってたよね。

 

イルミナティ☠勢について,より強い確信を得たいようだったら,

次のYouTube再生リストの最初から70本ほどを繰り返しよく見てみるといいよ。

https://youtu.be/35LDW91XfS4?list=PLApqqGZRUe5oSGRvlH0a8aO7w6U-n8HLZ

 

そうそう,水島さんに,私が何をいいたいかわかるかな?

 

もし,謀略のために意図的に韓日間の分断と対立を煽っている勢力がいたとしたら,

そのような勢力について,「我々は,彼らに対して是々非々です」とかいうのは,馬鹿げてるよ。

 

謀略勢力に対しては,全否定でいいんだよ。

 

水島さんが桜井氏の似非選挙運動について意見述べているこの動画を見ていて,

それをいいたいなと思ったんだよ。

水島さんは真剣なように見えるしね。

 

次の本もよく読んでほしいな。

Introductionには,イルミナティ☠勢が宗教に寄生して破壊しようとしているとか,

ナチズムも,共産主義もイルミナティ☠勢が創り出したという史実が書かれてるよ。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qakZkaEswdi13WHc/view?usp=sharing

 

昭和天皇がイルミナティ☠の手先だったからか,まだその日本語の訳本はないんじゃないかな。

 

この本を読み出したんだけど,また次の面白そうな読み物を見つけたので,

暇があれば,このCIA文書から読んでるんだけどね。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qU1k4am5aa2o1WGM/view?usp=sharing

 

こちらのCIA文書も面白いよ。

とりあえず児玉ファイルの1/4ほどに目を通した限りでは,

慰安婦女衒の元締めや資金源等は,

児玉機関や里見機関等といった日本軍下部の軍用品等調達エージェント

に類するものかもしれないなぁと思うよ。

 

当時の軍隊の幹部には皇族が多かったというしね。

慰安婦募集等にかかる強制性の話ね。

 

ただ,でも,児玉や里見や笹川等は,一説によると,日本人のふりをした朝鮮人だともいうし,

児玉は,鳩山一郎が自由民主党を作るときに,資金的に援助したというし,

韓日ともに,詳細な史実を語りたくない理由があるのかもしれないね。

 

詳細な史実というか,ただ,女衒やその元締めの身元や資金源の話だけどね。

 

戦後,GHQCIAが主導して,日本国民を左派洗脳してきたというけど,

日本のメディアは意識してか,それら扇動元勢力に騙されて無意識のうちにか,

ありのままの事実自体を隠しながら,

どうでもいい些末な事実を誇張したり,他者の論評について論評を重ねたりしていて,

3S政策とか言い出さなくても,もうテレビ・新聞等を見るだけで,バカバカしいよね。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qbDFkaENtX191dDg/view?usp=sharing

 

水島さんは,そういったいろいろなことを認識しながら,それでもまだとぼけたことをいうようだと,

水島さんは,錯乱してるわけでも本物というわけでもなく,やっぱり似非右翼だということになるかな。