ホームページをチェックしてくださっている方ならもうお気づきかと思いますが、

MICOLのトップページ画像を変更しました。

MiCOLの象徴的カラーであるイエローを背景に闊歩する女性。

そこにこんなメッセージが。

「New opning scene of a play!」

MiCOLもおかげさまで6年目を迎えることになりましたが、ちっとも落ち着きません(笑)

1年としてほっとする間もないまま、6年目に突入した感じです。

そして今年は今までになくさらなる激動の年になるでしょう。

6年目を迎えるにあたり新しい風を吹かせたいということで、”新章幕開け”です。

新章とは進化と変化、そして原点回帰でもあると思っています。

何をすればお客様が喜んでくれるのか、自分たちに何が必要なのか、世の中に求められている美容は何か、

何を磨いていくのか、変化を恐れずひとつひとつ向き合って必ずお客様に還元したいと思います。

そして変化の一つとして定休日を変更させて頂きます。
holiday









火曜日定休 → 第2・4月曜日、火曜日定休

ここ数年は火曜日のみを定休日とさせて頂いていました。

しかし長年MiCOLに貢献してくれた高橋が退社するにあたって、定休日を少し増やさせて頂きます。

高橋とは笑顔でお別れです。彼女には感謝しかありません。あとわずかの出勤日数しかありませんが、

手を抜かず自分のできることをきっちりやる彼女を僕は大好きです。だから次のステージで輝くことを

心から願っています(余談)

自分が頑張れば定休日を変えないこともできますが、僕は仕事も楽しみたいし、子育ても楽しみたいと

思っています。ですので、休日を確保することでプライベートの充実を図り、高いモチベーションをお客様に

還元したいと考え今回の決断に至っておりますので、ご理解頂けると幸いです。

まだまだ今年は変化があるでしょう。

変化と同時にMiCOLを進化させられるように取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。