「たいしょうー!!」


「はい!”何でしょう!?」

と(笑)をくれる「たいしょう」です。

「大将」と書き「ひろまさ」と読むみたいですが、「たいしょう」と呼びたいと思います。

IMG_0495



















写真からチラ見えするようにイケメンに属性するかと思われます。

こう見えて、苦労人の頑張り屋さんです。

若く見えますが、新人ではありません。

美容師1年生ではないけど、新しく来た人なので、ニューカマーとしておきます。

日夜スタイリストになるべく練習に励んでおります。

とても頑張り屋さんで性格も明るいですが、ぶっきらぼーなところはご愛敬。

彼にはMiCOLをいっぱい背負ってもらおうと

思っているので、いっぱい頑張ってもらおうと思っています。

まだまだお客様とは初めまして状態なので、是非是非「たいしょう」と気安くお声掛けください。

1枚1枚彼の本性を包んでいる皮をむいていきましょう。

ちなみに「たいしょう」が電話にでる時には「おがわ」と名乗るはずなので、あしからず。