2011年04月01日

お疲れ様でした(´∀`)

もうブログはやめますw
中身のないまま書いてたけどw
まぁよく続いたなと

今後は、どうしようかね
facebookとか興味あるんだけど、親父がやってるっぽいから見つかっちゃう(;´∀`)

あと、全力でレビューサイトとかやってみたいんだよねー
けど、ユーザー投稿型のレビューサイトの方が確実に良いからね
でも、なるべく主観的な感想を書かないレビューサイトとかやりたい
難しいわな


ま、とりあえずブログは終わりだー

俺の近況はTwitterで
もはやそっちの方が詳しいしね





とりあえず日付変わって今日から社会人!!
頑張ります!!

2011年03月31日

今日は研究室行って、まつやまさんに半田付けやってもらった
ギターの修理でね

ずっと可変抵抗がイカれたんだと思ってたけど、実はただ線が1つ切れてただけっぽかった…
はやしさんがいたからアンプ持ってきてもらって、そこ繋げて試しに音出したら、何か普通に音出たっぽ…
かなり絞ってた状態で結構音出たし、ノイズ全然なかったから、直ったっぽ

うおおおおいいいい



まぁ、買ってきた可変抵抗、サイズ的な問題でかなり微妙だったんだけどねw
ナットとか入らなかったから新しいの調達せんといけなかったし
残念すぎるw

けど、まぁ、良かったw

ちなみに、まだ家に持って帰って音出してないから、まだ直って可能性もあるのだけどね
怖い怖い





ワイルドアームズ5
ABYSSのボスが強すぎてわけわかんなかった
セーブポイント遠いから、大丈夫っしょーってそのまま突っ込んだら余裕で死にまくった
赤黒く〜と青白く〜を最初全然気づいてなくって、1時間くらいリトライしてようやく気付くというカスなことをやってしまった…
てか、頑張っても10万削っただけなのに、50万どう削れとw
運だけじゃ無理だわw

ということで、諦めた(´∀`)

明日全クリしてくるわw
もういいわw
宝箱も見つからないしw
十分遊んだわw





ドラクラ
今日2話放送だったのね
終わったなー
個人的には神のみと同じくらい微妙だった
残念だね
声優だけで見るの決めたけど、失敗失敗
絵柄もそんなに好きじゃなかったしw

2011年03月30日

研究室行って、サンダルとゲームボーイカラーを回収してきた

明日はまつやまさんに手伝ってもらって、ギターのボリュームの半田付けをやってもらうことに
良かったー( ;∀;)
ようやくだー( ;∀;)

でも…これで…失敗したら…

完全に音が出なくなる\(^O^)/
それは困る\(^O^)/



ま、何とかなるっしょ





で、その後がっちゃんの送別会
まじカオス
俺はシニア組の方いたけど、カオスだったわ

つか、開始時間遅いから1時間ちょっとしかいれなかったしな
つまらんかったぜ





そしてだな、俺らのラルクさんはイケメンだったよ
ラニバの収益を全部義援金にするとよ!
うっほおおおおい!!

チケ代だけで9000円×10万=9億?
で、仮に半分の人が3000円分グッズ買うとしたら、3000円×5万=1億5千万?
こっから経費引くとしても、1億くらい残るのかね
どんくらい残るのかな
今回はラルヲタも惜しまずグッズ買うと思うし、どんくらいいくのかね

だけど、カッコ良いグッズ作ってくれよ!
微妙なの作っても買わねぇし!

2011年03月29日

髪切りに行った



眠い



ゲームプログラミングの勉強始めた
かなり難航
Javaで、書いてあることはわかるんだけど、VC++でどうすりゃいいのかがわからんw
画面の表示どうやるんだw

DirectX使うのが当たり前なん?
入ってるけど
なんか、最初は使いたくないんだけど

2011年03月28日

部屋契約した時の決済金明細書探してて、ようやく出てきた

3、4月分の家賃払ってたらしい
ちょっと得した気分になるよねー(^q^)
ま、家賃は5月から払えばいいのね



そして、新幹線の切符が届いたわけだけど、6月末まで使えるのか
どうしよう、GWあたりに一回神戸行って、家電だけ揃えるのも手だよなー
あーでも、そうすると生活するのにガスとか水道とか契約開始しなきゃいけないのか
うーむ(´・ω・`)



つか最近不眠症なんだよなー
こんな時に困る



つか、明日髪切りに行こう!
まだ全然長くないけど、入社するしな
長くないって言っても、前髪鼻のところだけど





そういえば完全に書くの忘れたけど、ラルクハガレン曲がカッコ良すぎてヤヴァい
こういうトレーラーをリピートするの久しぶりだなー
いつ以来だろう
と思ったら、MY HEART DRAWS A DREAM以来だから、割と最近じゃないか

何にしろ、良い曲だ
楽しみすぎる
tetsu曲かhyde曲って予想してる人が多いみたいね
俺はtetsu曲だと思ってるがな

いや、良い曲だ
ハガレン映画の公式のトレーラーから聴けるぞい

2011年03月27日

卒業したーよー!!

お疲れ様でした



ちなみに謝恩会では俺らバッドエンドでしたww

今年も泣く人いませんでしたねって先生に言ったら、お前らには言いたいこと色々あるから泣いてほしくねぇよって言われた\(^O^)/
すみません、俺らのこと嫌いですよね\(^O^)/

最後までこんな感じですね\(^O^)/
もう会わないんでいいですけど\(^O^)/



寝る\(^O^)/

2011年03月26日

マウスパッドが届いた!
マウスパッドってか、手首パッド
おっぱいマウスパッドじゃないよ
単に手首を乗っけられるふにふにしてるやつ
マウスだこが気になるからねー

けいが持ってるやつ買ったんだけど、触らせてもらったやつより固い気がする
ま、使ってくうちに柔らかくなるのかね
ならない気もするけどw

1000円しなかったし、良い買いものだと思うわ



さて、WA5
隠しダンジョンの探索に入った
ブラックマーケットの取引を全員均等にやってたわけだけど、無駄だと気付いた
レベル60を80に上げるより、レベル1をレベル30に上げるのを繰り返した方が圧倒的に効率いいじゃんな
というわけで、残念ながら控え組のレベル頂きました
キャロルに盗ませてたから、レベル低くなるとちょっと困るけど、ま、いいっしょって感じですね

そして、-30で買えるコスチュームを買ってみたけど…可愛いww
レベッカの制服可愛いwww
アヴリルも眼鏡教師みたいな感じでエロい

いいよ、いいですね
この2人だけもう1つの方も買ってみたい



そんな感じです





さて、明日は本来は卒業式
中止になりましたがね

俺卒業おめでとうです
CSのみんな卒業おめでとうです

何だかんだで寂しいですよね
6年間もいたわけだし

とりあえず研究室の謝恩会はあるのでね
何喋るか考えてねーわ(^q^)

2011年03月25日

初の夜停電
18:20〜22:00

昼に町内放送で18:50〜22:00とか言ってて、ちょっとだけ信じたんだけど、余裕で18:30に落ちました

けど、今回はロウソクがあったから勝てた(`・ω・´)
しかも、PSPの輝度を下げるという高等テクニックがあってさらに勝てた(`・ω・´)

それにしても暗闇の中で飯食うのは変な感じ

で、飯食い終わったのが19:45くらい
頑張ってPSPやるかーと思ったら、19:50くらいに電気戻った
なんという( ^ω^)
完全に勝ち組だわ


ちなみに、停電中にロウソクのロウを手に垂らして一人SMやっちゃったわ
故意ではないですが
つか、全然熱くないのなw
噂には聞いてたけど



で、今日からイース1始めた
よくわかんないけど敵に突っ込んで戦うって説明書に書いてあったから突っ込んだら死にまくるの(´・ω・`)
装備買ったら何とかなったけど
とりあえず神殿まで行った
ボス強かった…





つか、冬アニメってどうなるの?
てか、もう今季はリアルタイムで見れるの今週までなんだよな

つか、俺来週から社会人だぜ?
信じられる?
シンジラレナーイ

2011年03月24日

クリミナルガールズ終わったー!
非常に面白かった

お仕置きシステムのせいで変態ゲーだと思われてる(俺も思ってた)けど、かなりしっかりしたRPG
システムも良いし、バランスも良い
戦闘で選択できるコマンドがランダムだから、難易度も今くらいの簡単めでちょうど良いね
キャラもまぁまぁ
(キサラギはめっちゃ可愛い)

キサラギ>シン>トモエ>アリス>>>>>>>他3人

だな
PTはキサラギ、サコ、ラン、トモエがメイン
ランは可愛さの欠片もないけど、戦闘だといなくちゃ話にならんし

そして、ユコはいらない子(´・ω・`)
裏ボスで1回も出さなかった
そういえば裏ボスでシンのOPRエンド使わなかったな
もっと楽になってたかもしれないな


そんな感じの良作です





そして、ようやくガソリンをゲットできました
ついでに灯油も
売ってるから行くよ!って母親に連れだされたけど、何で俺連れだされたの…?(´・ω・`)

よくわからん



あー寝ないと!

2011年03月23日

今日またそこそこ地震きたよねー

怖いなー



とりあえず、今日はネタが出来てよかった
ラルクソートやってみた
http://lsort.srv7.biz/arc/lsort.html
結果は以下の通り

上と下は大体あってるかな
でも

9 My Dear
9 ALONE EN LA VIDA
11 Spirit dreams inside

が、Spirit dreams inside、My Dear、ALONE EN LA VIDAって順だったらもっと良し
つか、ALONE EN LA VIDAはLORELEYの下くらいかと

ま、1回しか選択してないものあったけど、大体こんな感じっすかね
そもそも真ん中らへんは順位付け不可能だしな

あい





順位 名前
1 forbidden lover
2 Sell my soul
2 砂時計
4 Pieces
5 and She Said
5 LOVE FLIES
5 Anemone
8 Lies and Truth
9 My Dear
9 ALONE EN LA VIDA
11 Spirit dreams inside
12 瞳の住人
12 TRUST
14 さようなら
14 LORELEY
14 winter fall
17 metropolis
17 真実と幻想と
19 風にきえないで
20 海辺
20 Link
22 Shutting from the sky
22 Blame
22 What is love
22 いばらの涙
22 THE NEPENTHES
22 TIME SLIP
28 花葬
29 Dune
30 雪の足跡
31 MY HEART DRAWS A DREAM
32 接吻
32 Lover Boy
34 bravery
34 finale
36 snow drop
37 Time goes on
38 失われた眺め
39 Cureless
40 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
41 ガラス玉
41 Fare Well
41 the Fourth Avenue Cafe
44 Singin' in the Rain
45 I'm so happy
45 Promised land
45 THE GHOST IN MY ROOM
48 Floods of tears
48 In the Air
48 All Dead
51 Voice
52 ROUTE 666
53 風の行方
54 White Feathers
54 Still I'm With You
56 HEAVEN'S DRIVE
56 浸食 〜lose control〜
58 I Wish
58 Shout at the Devil
60 NEO UNIVERSE
61 Butterfly's Sleep
62 STAY AWAY
62 Coming Closer
62 twinkle, twinkle
65 SHINE
66 LOST HEAVEN
67 Blurry Eyes
68 追憶の情景
68 Caress of Venus
68 賽は投げられた
71 As if in a dream
72 a silent letter
72 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
72 叙情詩
72 自由への招待
72 SEVENTH HEAVEN
72 DAYBREAK'S BELL
72 DRINK IT DOWN
79 fate
79 Driver's High
79 Cradle
79 DIVE TO BLUE
83 虹
84 あなた
85 Vivid Colors
85 静かの海で
85 READY STEADY GO
85 New World
85 Pretty girl
85 BLESS
91 夏の憂鬱
92 あなたのために
93 死の灰
93 It's the end
93 HONEY
96 get out from the shell
97 flower
97 “good-morning Hide”
97 Dearest Love
97 birth!
101 Taste of love
101 C'est La Vie
101 milky way
101 the silver shining
105 The Rain Leaves a Scar
105 Brilliant Years
107 trick
107 Peeping Tom
107 a swell in the sun
110 眠りによせて
110 Secret Signs
110 Round and Round
110 Killing Me
114 spiral
114 Hurry Xmas
114 NEXUS 4
117 Feeling Fine
118 Ophelia
118 星空
120 永遠
120 REVELATION
122 Perfect Blue
123 予感
124 Wind of Gold
125 Entichers
125 Be destined
125 夜想花
125 瞳に映るもの
125 AS ONE
125 EXISTENCE
125 THE BLACK ROSE
132 Inner Core
133 Larva
134 L'heure
134 BLESS -Concerto-
134 I Love Rock'n Roll
137 hole

Recent Comments
楽天市場