お酢のニューコンテナ合衆国めぐり

完全無法地帯と化したブログです。 なんにも中身がないというかgdgdです。

生存せんry

2011/08/12 19:28:39
明日1日だけ休み。どっか遊びにいこうかねぇ。



題名に特に意味はないですが、お久しぶりです。誰も見てはいないでしょうが

ここ数ヶ月は専らmixiでtwitterしてるだけ(?)になってるので記事を一々考えて書くってことがめんどくさくなっちゃいましたとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、こんなことやってるってことはよっぽど暇ってことですがねー

でもTERAとか誘われたってやってあげないんだからね!

・・・ほんと暇です。だれか助けて〜

10月ですか?

ほんとあちーよ、長野なのに( ^ω^;)・・・

仕事柄夜勤やってるせいか昼間があんなに温度高いと汗だくになるミコスどす

FMEも両方売ってしまいましたが仕方がない、ヤル気にならないのだからw

最近はポケモンホワイトをちょこちょこ進めてます

というか夜勤で「据え置き、PC立ち上げ=死亡フラグ」なので

携帯ゲーに逃げてたらいつの間にか寝るというパターンが確立されもうした(´∀`)

今はネジ山こえたあたりです、すれちがいすくないorz



10月ですが、ヴァンキッシュ(PS3版)を買う予定だからみんなやろうず!

オンライン対戦とかあるんかしらんけどさ!!

とりあえず公式をおいときます( ´∀`)つ http://vanquish.sega.jp/




関係ないけどライブドアブログ使いやすくなった気がするね、ではまた

2010年てか最近買ったゲーム一覧

ブログをやってない間なにやってたか



ゲーム・・・とニコニコ



なのは基本変わりないですwww

頻度は減りましたがね、特にアニメが

それはおいといて



まぁ、どんなゲームやってたか自分でも整理してみようかと考えてみた結果記事にしちまいましたわけで

ではざっとこんな感じです


続きを読む

FME?そんなことより三度の飯のが大事

箱○とPS3版買ってちょろっとやった人間からすると



箱○>PS3(マッチングは特に)


なのは理解できた。



続きを読む

FME

箱○/PS3両方で参戦!

おそらく17日の夜にはどっちかやっているはず(・ω・)
twitter
バナー
banar


Categories
このBlogについて
当サイトは基本リンクフリーです。
また宣伝、個人へのバッシングと思われるコメントは削除致しますので予めご了承下さい。
J部隊章!












鼎部隊章
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ