昨夜は隣町のカフェに三宅伸治さんを観に行った。

ライブレポのような物を。

小雨の中会場へ!いちば〜んbyハルク・ホーガン

最前列キープ
IMG_0798
IMG_0801
IMG_0800


珍しく前座はなく主役がいきなり登場!

The Hader They Comeでスタート。

It's alright〜Heavy time it rainカバーが続く。

Two steps from the blues狂犬のIt's Alright、ひとつづきの夢…雑踏〜デイドリーム・ビリーバー

ブッ飛ばして行くぜ〜月がかっこいい。

画像はないが雨が上がりベートーヴェンをぶっとばせでは場外へ!Jumpで終わろうはずはなく

アンコールは「いいことがあるといいね」

ブッ飛ばして行くかい?もう一発行くぜ〜やりたいぜ〜「たたえる歌」で終演。
_1040947
_1040949
_1040950

持ち込みのCDにサインを貰い世話人の方々に挨拶し帰路についたのでした。

文句なく楽しかった、次回も行く!

しいて言うなら同じ場所で4年連続、集客が厳しいとオーナーが言ってた。

興味のない人を呼ぶには厳しいような?

ありがとう伸ちゃん!