2009年02月08日

さらば千葉

あと1月〜2月で千葉をおさらばします。

私の研究室は教授が去年退官して以来、

大学のもくろみで、在籍している学生が卒業次第

つぶされることになりました。

ゆえ、准教授を筆頭に、研究室生活を送っていたのですが。

急遽、その准教授が、都内にある他大学の教授になることを決めました。

そのせいで私たち研究員も先生について

お引っ越しです。東京に戻ります。

 

そんなわけで千葉からオサラバ。

引っ越すとなると、めっちゃ寂しいな。

 

就職活動と並行してお引っ越し。だいぶ面倒くさい。

しかも大学の友達ともなかなか会えなくなる。

好き勝手に飲んでゆっくり夜中まで語って・・・

ができなくなる。。。

寂しいな。

そして

大っ好きなバイトもやめなきゃいけない。

最近、仲間とも仲良くなってきて

すごい楽しかったのに。。。うぅ。。。

超いい人ばかりで、今の生活の癒しだったのに。。。

もっともっとここにいて 仲良くなりたかったなぁ。。

 

寂しいです。

お家も好きだけど。

こっちにも好きな人いっぱいいる。って思った!

 

 

 



micr0cosm at 00:20コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月23日

さよなら千葉?

来年度からもしかしら実家に戻ることになるかもです。

最近、就職活動で実家に帰ることが増えて

実家の良さを改めて感じます。

 

癒される〜

 

だから千葉戻ってきて一人だと

すっごく寂しくて。。。

人恋しくなります。

ホームシック。

 

毎日、帰ると 誰かがいて

おいしいご飯もあって

 

人とご飯を食べるのがこんなにおいしいって

忘れてた。

 

就職活動も果てしないけど

親は 薬剤師 いいじゃん!

って言ってくれるから すごく気が楽。

 

今日は久々?に一人の夜で すっごい寂しい。

しくしく。

 

来年は研究室が東京の大学に移動になるかもなので

東京暮らしかも☆

わくわく♪

 

もう千葉飽きたしいいや〜☆

内資はこれからだから、4・5月頑張ってどっか決めて

そしたら、RADWIMPSライブチケット絶対とっていくぞ!!!!

 

友達も好きだけど

家族好き☆

お家大好き☆



micr0cosm at 22:08コメント(0)トラックバック(0) 
diary 

2009年01月01日

あけましておめでとうございます!

去年を振り返ると

なかなかいい年だったような気がします☆

おみくじ(普通のも恋みくじも)大吉から始まって

国家試験、別れあり出会いあり

インターンに参加して

友達ともいっぱい遊んで

悩んで 喜んで

充実してましたw

クリスマスパーティーもめっちゃ楽しめたし☆

 

 

今年はまずは就職活動をがんばろう☆

100年に1度の不況(笑

それでも納得のいく就職活動をしたいと思いますw

新年くらいはちょいと休んでまた頑張るぞ!!

気晴らしに色々な人と飲んで

笑いぶっ飛ばしたいです。

どかーーーん!!!!

 

そして新しい素敵な出会いがありますように(笑

好きな人できますように☆

いい人いたらみんな教えて下さい(笑

にしてもテレビの中の瑛太かっこよすぎる〜!!!!

 

 

あとあと 大人っぽくなりたい!!!

研究室生活で何か女捨ててる感じなので

就職活動が終わったら

髪を染めたり、おしゃれしたりして(ダイエットも!)

自分磨きもしょ!

 

やりたいこといっぱいです。

今年もポジティブにいきます!!!



micr0cosm at 22:09コメント(0)トラックバック(0) 
diary 

2008年11月23日

アルバイト♪

今やっているバイトはとっても楽しいです。

暇な時間がなくてあっとゆうま☆

 

お客様と接客して話しているか

レジにいるか、

品出しをしているか、

値札づくりしているか。

 

お客様と話すのも楽しいし

レジも楽しいし

値札作りも楽しい。

 

特に値札?ポップ?ってゆうの?

かなり気合が入る!!!

 

色合いとか、目立つように、可愛く☆

デザインとか考えるのめっちゃ楽しい!!!

なんか趣味を兼ねて仕事できるのって素敵ですね。

 

店長にもめっちゃ褒められて

「田中さん!まぢうまいっ!これほんっといいよ!!

すごいね!!!よく書けるね!!

田中さんの色合いイイよね。一番好みw」

 

純粋にすっごい嬉しすぎる!!!!!!

自信になっちゃいますw

自分でもちょっとうまくいったなぁ〜ってデザインは

我ながら ♪♪ ってかんじで嬉しくなるww

 

最近まぢポジティブですっ♪

また絵でも描きたくなっちゃうねw

 



micr0cosm at 22:39コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月12日

出会い〜別れ〜人生そんなもの?

久々ブログw

見てる人は少なそうですね。

近況・・・

というか、今日別れました。

寂しくも悲しくもないけど

付き合ったと言えるのかな?早すぎる(笑!

 

また新たに自分なりの生活を楽しみま〜すw



micr0cosm at 00:01コメント(2)トラックバック(0) 
こめんと


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ