こんにちは、管理人の者です。 ▲TOPページ
雪壁35xx

毎日、少しづつ作って雪の壁面に街を完成させよう企画です。
毎日、一時間前後の工程で進めます。

足元を綺麗にしていきます。

・豆腐まんまをどうにかしましょう。
雪壁35_01

・の前に、以前作ったところを作り込み。
雪壁35_02

・豆腐部分は、ざっくり石で囲います。
雪壁35_03

・土台なのでゴツイイメージ。
雪壁35_04

・上の方も作り込み。
雪壁35_05

・階段と柵で出来上がり。
雪壁35_06

・ついでなのでこちら側も。
雪壁35_07

・枠。
雪壁35_08

・壁。
雪壁35_09

・階段。
雪壁35_10

・柵。
雪壁35_11

・次は右の豆腐をどうにかしよう。
雪壁35_12

・雪の壁らしさが無くなった(*'▽')
雪壁35_13

以上です。

作り方が慣れてきたので
かなり時短できてますが
今日は二時間作業でした(*'▽')

ではまた明日(*'▽')


ご覧戴きありがとうございました。

ご質問、応援などあれは、気楽にどうぞ~
ではでは~(^^)/

マインクラフト(Minecraft/wall)▲TOPページ

▼楽しいマイクラサイトが盛りだくさんです。


Minecraftランキング
 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村