こんにちは、管理人の者です。 ▲TOPページ
橋xx

ディスコリアはギリシャ語で辛苦、韓国語ではありません

物語が展開しているスノーサイド商店街の先に
橋を作ります(今回も必要に迫られてw)

・と言っても、結構できているのですがw
橋01

・兎に角橋っぽくするには、横に伸ばす梁的な物を
 多めに配置するに限る(当社比)
橋02

・家と同じで柱と梁をそれらしく組んでおくと
 それらしくなります。
・吊り橋効果がありそうな橋は、柱じゃなくて鉄柵で
 吊るすとか、そんな感じが良いかと。
橋03

・光源は目立たないように梁の隙間に入れました。
橋05

・仮組で、確認。バランスがイマイチださいなぁw
橋06

・柱を減らしてスッキリ感。
・でも、なんだか寂しい普通の橋。
橋07

・橋の両端を、ゴテっと盛り付け。
・頑丈さをアピールしてみました。
橋08

・夜は綺麗ですね。
橋09

・橋の中はこんな感じ。
・天井が無いので雪が積もる仕様。
橋10

・雪が降ってる時が、なんともお似合いです。
橋11

以上です。

今回もスノーサイドのセット(舞台)
でしたが、
次回はそろそろ本編を作ろうかなとw

物語は出来ていますが
セットを作るのに一苦労です(*'▽')
作っていて楽しいと
ついつい作業時間が
伸びてしまいますよね~。

他の作品と並行して作っているので
相乗効果で色々技術を取り入れたり
出来てます。
些細な技術ですが(*'▽')


ご覧戴きありがとうございました。

ご質問、応援などあれは、気楽にどうぞ~
ではでは~(^^)/

マインクラフト(Minecraft/wall)▲TOPページ

▼楽しいマイクラサイトが盛りだくさんです。


Minecraftランキング
 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村