0e803f2f.jpg
またまた泥谷です。


今日もステージタイガー「ララバイを、君に」の稽古で、年甲斐もなく全力疾走してきました。


ああ、脚が重い。。。(;´д`)


でも本当に面白い作品に仕上がって来ているので、


もしお悩みの方は、ぜひお越し下さい!


当日券もありますよ〜( ̄▽ ̄;)






というわけで、今回の火曜日のゲキジョウ再演グランプリ。


僕は偶然ステージタイガーさんにお声掛け頂いて参加することになりましたが、


個人的には「リベンジ」をしにいくんやという思いを少なからず持っています。




というのも、4月に「クレイジー・オレンジ・フォー・ユー」という作品を、ミクロは火曜日のゲキジョウにおいて上演致しました。


それは、Micro To Macro という集団が発足してから、初めて僕が参加出来なかった作品でした。




もちろんそれは僕自身にどうしても参加出来ない事情があり、


劇団員と相談の上、自ら選んだ道ではあったのですが、


石井、小谷地、つね、田米くん、たーさんの五人が必死で築き上げたその作品が、


再演グランプリに選出されなかったということが、


僕にはとても悔しく思えたのです。




もちろんお芝居は勝負事ではないし、


「クレイジー・オレンジ・フォー・ユー」という作品を評価して下さった方も沢山いらっしゃったと思うのですが、


自分が戦いの場に立てなかったというそのことが、


やっぱり僕には悔しくて仕方がなかったのです。




というわけで、せっかくステタイさんが戦うべき場所を僕に与えてくれたので、


僕は能う限りの力を持って、


今回の30GPに取り組みます。


何と言ってもステタイさんは石井さんの古巣で、日頃から大変お世話にもなってますしね(^_^)




本番まであと三日!


助っ人外人として、シャカリキ頑張って参ります!!!


目指せ、ルナばりのシュアなバッティング(^o^)


それではまた〜♪