残暑厳しいとはいえ
もう秋の気配はそこかしこ漂って
なんだかちょっぴりおセンチになるの。

ごきげんよう
テルです。

劇団の会議をしてきました。
ミクロ以外でも実は、
色んな方と色々な打ち合わせ的なことをしているのです。
が、来年以降のお話なので、
またお知らせできるようになったら
少しずつ告知していきますね。
楽しみにして貰えたら嬉しいなぁ。


年内は劇団員がそれぞれ、
他劇団やプロデュース公演に呼んで頂いてます。
ありがとうございます。
それぞれ、呼んで頂いた団体様のお気持ちに応えれるよう
精一杯頑張ります。宜しくお願いします!

で、テル婆さんは言うと
ひたすら書かないといけないことが判明しました!
ま、劇団の公演でもそれはいつものことで
私が書かないともちろん何も始まらんのですが
そしていつもの如く、まだ全く書けてないんですが
全く書けない夢を見て絶望の朝を迎えてるんですが
それでも何故か
今回は、進み出したら凄く書いてるのが面白いじゃないか!と
思える気がしてならないのです。

特に直近の2作品は!

予感ですよ。「気」だけですよ。
こんなん言うたら、また劇団のみんなに
ふんわりしたことばっかり言うなやと怒られそうですが
私は、この「気」を大事にしたい人です。
気配とか気配りとか気持ちとかですよ。
意味で言うと「見えなくとも身のまわりに漂うと感ぜられるもの」ですよ。
大事ですよ。ね。

と、ええ感じに言うて
ホンが進んでなくても大丈夫アピールをしておきます。

嗚呼。明日も絶望の朝かな。

IMG_1553
あきえが撮った写真を載せておきます。

グッナイ。