ごきげんよう テルです

ものすごい久しぶりにブログ更新です
自分の劇団の公演終わってもあんま書かへんのに
書いてみます。

メガネニカナウ2をご覧頂いたお客様
役者・スタッフ・関係者・関わってくださった全ての方に
逸平さんに、心から感謝いたします。

自分のブログ さもありなん ってとこでも
少し書いたので、お時間ある方は是非。

たくさんの方と関わるって大変です
エネルギー要るなって思います
改めて、ああ私こんなんやからあかんのねって思うとこ多々でした
が、とてもとても楽しかったのも事実で
誘って頂いた逸平さんには感謝しかありません

劇団でやる芝居と劇団じゃない芝居と
きっといろんな違いがあったんだと思います

劇団でする時にはこれまで劇団を観てくださっている方
楽しみにしている方の期待に応えたいし、いや、思いっきり裏切りたいし
劇団員のいいところをどうやって最大限に生かそうか・・・とか
そういうことを考えたりしてると思います

でも、今回みたいな芝居はちょっと違って
まず、自分ありきだったような
書くのに色々困ったんだけど、結局自分の中の何かを削るのは
どこで何をしても私であり、嗚呼一緒だなと思った
そして、役者さんのことを知れば知るほど
この役者をもっと面白くしたいという方向に考えてしまっていて
結局私のやり方だったなあ・・
と、思う。

いろんな気づきがありました。
ありがとう メガネニカナウ2

どうか3やってください


ということで、もう次に行かなきゃなんですが
今日は、小谷地と、たーさんとLIVEです。
「第三木曜部」@かつおの遊び場 ミクロの曲をします。
小谷地が演奏って、まさにザ・ミクロやん。
あと、みんなの知ってる曲もするよ どうなることやら

その、あと 20日の日曜日、
「物語の、うつわ」で本を読みます
お稽古してますが、実に実に楽しいですよ
是非お越しください

いつも暇なのに、同じこの一週間に本番が3つあるってなんで?
不思議だらけ
世界はいつも不思議に満ちてます

来年あけたら
1/23月〜25水まで 「3MAP」です
ミクロと、オッドテーラーズと、カヨコの大発明と3劇団で合同公演します
きっときっと 楽しいです
是非予定に入れておいてください
よろしくです。

テル