87950694.jpg

99d861e1.jpg

63730464.jpg

お久しぶりです。

少し前の話題ではありますが、ミュージシャンの「Superfly」という名前を聞くと、反射的にジミー・スヌーカの顔が思い浮かびます。

R.I.P.

泥谷です。



とまあ、プロレスの話題はさておき、

表題の通り3MAPの公演が無事終了致しました。 



とにもかくにもご来場頂いた皆様に感謝。



そして我々と一緒に遊んでくれた、

カヨコの大発明、オッドテーラーズ

の皆様に感謝。



そしてそして今回の隠れ?テーマとなったSMAPの皆様に最大の感謝を。



いや〜、これまで自覚は全く無かったんですが、思いの外自分はSMAPのこと好きやったんやなと実感。

キンソン(本番直前に掛かる楽曲)であんなに楽しくテンション上がったのは久しぶりでしたww

何ならもう何曲かSMAPの振り付け覚えてやろうかしら( ̄▽ ̄;)



とまあ冗談はさておき、去年の30GPから続いた長いストーリーもこれで本当に終わり。

負け惜しみではなく、あの時一敗地にまみれた悔しさ以上の物を得られたように思います。



そしてミクロは今年10周年!

夏には久しぶりの本公演も予定しておりますので、

ぜひ皆様刮目してお待ち下さい!



3MAP解散を見守って下さった皆様!

本当にありがとうございましたー!!