e830f650.jpg

お久しぶりです、泥谷です。

今朝、新日本プロレスの小島聡選手にTwitterでフォローして頂いて、

すっかりテンションが上がったので、

その勢いのまま久しぶりにブログを更新してみます。

いっちゃうぞ、バカヤロー!!!



てな訳で去る5/3、4にABCホールで行われた「中之島春の文化祭」

無事終演致しました!!

演目は過去に上演した「クレイジー・オレンジ・フォー・ユー」の再演。

但し自分は元々出てなかった作品で、

石井がこれを再演すると決めた当初は僕を主役にするつもりだったようですが、

初演メンバーのタメ君が出てくれることになったおかげで、

無事脇役にシフトすることが出来ました。

どっちにしろ俺ギターなんか引かれへんし(笑)

個人的には久しぶりにのびのびとガラの悪い役がやれて楽しかったです(^O^)

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!





そして現在のミクロの近況ですが、

若手二人は「凡タム」やらいう、

けったいな名前のユニットを結成して、

5/16(火)の30×30に出るとのこと。




何やるんかまったく知りませんけど、

もし興味を持たれた方はぜひご検分頂いて、

厳しいご意見の集中砲火を浴びせてやって貰えると幸いです。





そして主宰の石井テル子はというと・・・

何してるんかな?

中之島が終わってから会ってないんで分かりませんけど、

きっと7月の本公演の台本執筆でうんうん唸っていることでしょう(笑)






そしてそして、ここからが本題


泥谷、久し振りに二人芝居やります!!!


春先に制作チームからお声掛け頂いたものの、

作品的にも自分の年齢的にも一抹の不安・・・



しかしここで自分の頭に浮かんだのは、黒板五郎の勇ましい姿でした。

〜「北の国から’92巣立ち」より〜



という訳で以下詳細です。

既に半分以上埋まっている回が多いので、

ぜひぜひお早めにご予約下さい!!!




LINX’S プロデュース「メビウス―2017 05―」
 
男女、二人による物語。
25席限定の魅力ある空間で上演される二人芝居を
お楽しみください。
 
A 倉田操 × 山岡美穂
5月25日(木)20時00分
5月26日(金)15時30分
 
B 前原一友 × 爽田いもり
5月26日(金)20時00分
5月27日(土)11時00分
 
C 泥谷将(Micro To Macro) × 岡田怜奈(A-Light)
5月27日(土)17時00分
5月28日(日)14時00分
5月28日(日)20時30分
 
D 為房大輔(劇団ZTON) × 多賀優
5月27日(土)20 時30分
5月28日(日)11時00分
 
E 三浦求(ポータブル・シアター) × 羽田兎桃(兎桃企画)
6月3日(土)17時00分
6月4日(日)17時00分
 
・受付開始、開場は開演の15分前から。
・日時指定、全席指定。
・1ステージ25席限定公演。
 
●上演時間90分を予定
 
●会場
船場サザンシアター
大阪市中央区南船場2丁目4-19 大和ビル16号館 B1F
TEL 06-6484-6175  
 
●チケット(日時指定・全席指定) 
【前売】一般:3,500円
【当日】一般:3,800円
 
【前売&当日共】
U-22(22歳以下):2,500円
高校生:1,000円
小中学生:500円
※22歳以下の方は年齢が確認できるものをご提示ください。
 
 
予約フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/83014/010/


ご予約お待ちしております!!!