うつけもの

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ夫ニモ子供ニモ負ケヌジョウブナ心ヲ・・・ください

未遂

知り合いに、超強力な洗剤を頂いたわ

頑固な水垢もとれるそうよ

お掃除するつもりでお風呂場においてたの


それを見た夫が、なんやこれ?ジュースか?ですって!


そんな所にジュース置くほど卑しくないわ!

だから優しく飲んでみって言ってあげたの

ちっ!

飲まなかったわ



ふふふ今日も夫は元気よ

安心してね






衝撃!

こ無沙汰してるわね

お元気かしら?

わたし?

わたしも、年相応に歯茎から血がててシュミテクトを購入したり

体のあちこちがギシギシなって

軽いぎっくり腰を患って整骨院に通える程度に
お元気よ

ちなみに4◯歳よ

もしかして

一世紀超えしてると思ったわけじゃないでしょうね?

まだ杖もなく歩けるわ!安心してね

夫?




生きてるわ!


相変わらず楽しそに生きてるわ



安心してね!



埋めてないわよ!



ホッとしてもらえたかしら?




よかったわ

バカは誰4

お久しぶりね
お元気かしら❓

私は、相変わらず買いもしない宝くじが、当たった時の妄想が止めれない日々を送っているわ

そして、相変わらず、脳みそを患っている夫の、馬鹿らしい嘘を呆れ顔できいてあげているのよ



我が家の夫も、夫のいる女に貢いでももらいながら

楽しそうに、コソコソバレバレの嘘をつきながら生きてるわ

あら、いけないわね

ちょっとジメジメしてるわね


私は、大丈夫よ

だって、笑っていられのよ


以前に比べれば屁でもないわ

どんな時でも、笑えてたら大丈夫よ

だけど
時々ここで
愚痴らせていただくわね

よろしくね

バカは誰3

すっかりご無沙汰してしまったわね

・出て行くがよい

・慰謝料もいらぬ

・子供にも 会いたいときに 会えばよい

・自由に 生きるがよい

・大学生の子供に 父親の義務として直接 送金してやればそれだけでよい

って仏のような素晴らしい条件提示してやったにのに、クソバカオヤジったら

出て行こうとしないのよ


『ご飯も弁当も作らない大作戦』も決行してやったわ

そしたらね 自分で作り始めたの・・・

おまえ!めしつくれるやないけ~

(お下品でしょ)って心の中で叫んだわ


そんな攻防戦を続けていたら なんだか

どうでもよくなってきたわ


わたしってば、何に目くじら立ててるのかしら?それさえもわからなくなってきたわ・・・

結局 一番、大バカなのは 私なのかもしれないわね・・・・

でもね・・・・・・・いつでも 捨てれるって案外いいお守りを頂いたのよね

うふふふふふふふ











 

バカは誰?2

夫に、1人で生きていく覚悟を決めて

出て行け!って言ったの

そしたらね・・・・・・・・・『出て行かへん』ですって


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


何いってるのかしら?



とうとう日本語も通じなくなったみたいね

こまったわ

バカは誰?

『●●りんおはよう~今からいってくるなぁ~

朝仕事に向かった 夫からすぐに、こんな ラインが届いたわ


もちろん ●●は知らぬ名よ

妻に浮気相手へのメッセージを送りつけてくるなんて どうしようもない バカ野郎よ


本当に・・・・シネバイイノニ 

悩んだ挙句に、やさしく返信してあげたわよ

『だれにおくっとんねん!!』ってね


そしたら なんて答えたと思う?


『間違えた』ですって

そんな事 誰が見てもわかるわよ 

ほんとうに わけがわからないわ

脳みそに ウジでもわいてるのかしら?

アクセスカウンター
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ