2006年04月26日

第二十四話 カニのやつ



「みてみてー、おとうさん。かにのやつつくったでー」とが嬉しそうに見せに来た。

「かにのやつ???」

「ほら、とうぞくのひとがもってたやつやん!」と目の前にそれを差し出した。

「あー!カニバサミみたいな大刀の事か!w」

交易中よくNPC盗賊が出現し、自分の一次上装備を持って現れるのが

上記の「満月刀」だった。

敦煌に拠点を構えて狩りをしている頃は、この装備を持っている当時「廃」な人たちが

羨ましかった。PC盗賊にも大概この武器でぬっころされていたw



「おーちゃん、くるくるーできるでー」とが嬉しそうに振り回す。

滅絶決・残月槍」を街中でやっているのをしっかり見て覚えていたようだ。

「あっちゃんも、くるくるーってまわせる?」とがまた無茶難題を突きつけてきた。

「あっちゃんは剣だけしか特訓してへんから、ほら!8番、2番、3番ってやってたやろ

 剣はすごく強いけど槍(大刀っていっても分かってくれんので)はつかえへんにゃわ」

「ふーん」となんとも息子に蔑まされたような返事を頂き、その場は納得してもらった。



曲刀盾氷力よりのあっちゃんにそんな余分なSPなどない!!

ま、Lv50過ぎてからネタで取った訳ですが・・・

全然使えませんww



でも・・

「ほらかーくん、見てみ!」

「うわー!すっげぇー!!」

すごく喜んでくれてます><b

「あっちゃんもくるくるー出来るようになったでー」

「これ、つおい?」

和!お前はあられちゃんか!?w

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
このキャラつっちーみたいw
Posted by (*'ω'*) at 2006年05月27日 01:31