2006年06月24日

第三十一話 兄弟

たまたま実家に行って譲り渡したiMacちゃんの調子を見ようと
なぜか自分のブログをチェックw
それをみていたおかんがおもしろいブログやなぁと!!
おかんからぶろぐの2文字が出てくるとはガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
年とっても進化するようです・・どうやら

これは下手にかけないなぁと思いながらも・・・・・考えてもしかたないので
そのまま続行します|ω・´)

シルクのMobの多くはアクティブ、パッシブ、チャンプ、ジャイアントといるわけですが
うちのおぼっちゃんたちには
それぞれ弟、お兄ちゃん、お母さん、お父さんと説明しています。
アクティブの暴れん坊の弟
パッシブで大人しくやさしいおにいちゃん
その2匹を守るチャンプのお母さん(内心一番上の長男(父)と思っとります)
家族を総まとめするジャイアントのお父さん(これそこうちの!!)
と説明しています。

とある日、いつもと同じように2人には猿人を狩らせていると
猿人が襲ってきた。
「おとうさん、またおとうとのサルがたたきにきてるなー、ほんまいうこときかへんなーもう」と
「バシバシバシーってしばかはんな、おとーとわるいなぁ」とも相槌。
「かーくん、みてみー。おにいちゃんはちゃんとおとなしいしたはんでー」
「おにーちゃんかしこいなー、ほんまに」
「でもおにいちゃん、こーげきしたらおとうとのサルよりつよいんやでー」
「ちょっとぼくにもやらしてー」とがマウスに手を伸ばす。
「ほら、おとうとはすぐしばかはるからあかんでー。おにいちゃんをたおしやー」のアドバイスに
「うん、おとーとはあかんなー」が応える。

後ろで会話を聞いているこっちは笑いが止まらないw



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
Posted by 至尊MACRO2   at 2006年06月29日 14:45