2006年07月04日

第三十二話 ある休日

、風邪によりゲロッチダウン!
、前日からその症状でダウン・・・少し回復
、深夜遅くまでシルクでダウン(´-ω-`) イイノカソレデ・・・・
、一人元気ー!!

それでも仕事場まで体力作りにと自転車通勤を始めて
わずか二週間で石踏んでタイヤバースト・・・・放置(二週間・・・^^;)
を直すべく、雨上がりの曇り空の元を表で遊ばせ、
には外出せないのでしかたなくシルクをさせ、
うちは自転車と奮闘しておりました。

なぜかお天道様が活性化しカンカン照りの最中、
「おとーさん!カッパのとこまできたけどうまからおりれへーん」と二階から
チェーン油で汚れた手を一旦洗い、二階へかけ走る。
「ほら、これでええわ・・・・うん?だれか人(PT)増えてるなー」
「うん、ぼくなかまにさそってあげたんやでー
「えー!?ちょっと待って、ちょい替わってや」とキーボードを叩く。
PTチャットで子供が操作していることを報告。
無言でおかしいと思っておられたもののすぐに理解いただけた。
おかしな事あればササ入れてもらうことでまたに操作をやらせた。
ちゃん、誰か他に人やはったら(横しないように)どっかいくんやで」
「うん、わかったー!」と拓はまたマウスをカチカチやり始めた。

「おーちゃーーん!ちょっとこっちきてーーーー!」
今度は外で遊んでるが呼んでいる。
慌てて階段を降り、外に出てみると
「ほら、ぼくひとりでばったちゅかまえたんやでー、すごいやろー」と鼻息荒くアミを指差す
見るとそこには、カマキリが・・・・・・・
「かーくん、これはカマキリや、バッタはぴょんぴょんはねる虫やろう」
「ああ、そっか、おーちゃん、はよかごのなかにいれてや」
自転車がいつまで経ってもチューブがむき出し、リムがばらけたままである。
の相手もそこそこでまた作業に取り掛かる。

ああ、なんという運の悪さ・・
日照りがきつくなる一方で、イライラしながらやってるとチューブの空気入れるところの
ムシが溝ぶたの隙間に落ちていってしまった・・・どうしても取れない。
それに横では自分の自転車を引っ張り出してきたが工具を持ち出し
同じようにやってるふりをしている。
「ねー、おーちゃん、これつかっていい?
「ねーおーちゃん、それなにしてんのー?」
「ねーねーおーちゃん、それなおせんのー?」
あー!!うるさい、お前あっちいってあそんどれー
大声でびびった和はすぐさま少し離れた水溜りで遊び始めた。

そこへ
「おとーさん、なんかなー、あわてて3ばん4ばんおしたらなんかきえてもーた」
がなにやら謎めいた事を二階の窓から叫んだ。
あー!もうー!
汗は額から流れ落ち、Tシャツはお腹も背中もベッチャべチャ。
それでも手を洗い、二階に駆け上がると
4番のショートカットのスキルアイコンが消えていた。あるあるwww
「ああ、これは大丈夫。すぐ直るわ」
「あんなーおとーさん、さっきジャイアントとたたかってるひといてなー、
 あぶなそうやったからいっしょにたたいてあげたんやで」
「えー!?ちょっと待って、ちょい替わってや」とキーボードを叩く。
チャットログを見ると
おお!強い、さすが二人だと早いねー
すぐおわったー
おつかれー

ちょwwwおま(拓)wwww無言で去っていったのかよwwww
いい人で本当に助かりました(´Д`;)

「おーちゃーーん!ちょっとこっちきてーーーー!」
(ry


Posted by mid_knight1100 at 17:48│Comments(10)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こっそり見たら、お子さんたちの行動に爆笑wwww
子どもってカワイイなぁ〜
Posted by まりっぺ at 2006年07月05日 02:53
なにやらたいへんそうね・・・・がんばれ
老婆心ながらかいときますね
承知のこととは思いますが親の機嫌で子供を怒鳴るのはいけませんよ
子供は親と遊びながら学習しているから こういう場合だと子供もいらいらしていればすぐ怒鳴るようになるってことですね 親としてはこういうときは注意しないといけないんですけど子供からすれば親がよくて自分がなぜだめなのかってなるんで気をつけてくださいね
他のことでも同じことがいえるんですが自分にできないことを子供に注意しても反発しか残らないので 親自身ができなくてもそこにむかって努力してる姿勢をみせることが大事ですよ
読みずらい文章ですいません 
ではh.mでした
Posted by h.m at 2006年07月06日 11:51
そうです、
ついうっかりってやつですね。

子供は親見て育つ。
親の理不尽には子供は敏感だからね。
やった後で後悔がつきまといます・・・・

子育てを考えるとシルクなんてLvあげ簡単だね〜^^;
Posted by あっちゃん at 2006年07月06日 17:38
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
Posted by 至尊MACRO2   at 2006年07月07日 16:50
こんばぁ〜
いつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ

おもしろいです!このブログ
おこちゃま かわいいねぇ

今日某ヤ○ダ電気でPCみてきますたw
まんが一買えたならこのゲームやってみたいです

その時は教えてくださいね〜♪
Posted by atushi at 2006年07月07日 23:37
拓くんと和くんいいねw
2人の中で確実にシルクが
日常化してますなw
実際、スキルアイコンは
自分もよく消えますw

ブログにリンクはらせていただきましたw

もしよかったら自分のもお願いします.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
Posted by エクリス at 2006年07月15日 02:29
ずーっと楽しみに読ませていただいてましたが、最近更新ないので残念に思っています><又の再開心よりお待ちしてます^^
Posted by 楼蘭のポッポ at 2006年09月10日 15:59
シルクロード用のまったく新しいタイプの製品が登場。
画面認識方式でゲーム内での多様な状況に対応。
ユーザーの応用しだいで自由に使えるからお得。
http://www.auto-mouse.com/
Posted by ガメン  at 2006年10月27日 15:58
ふらっときてみたら「にやニヤ+爆笑」のここを発見しました^^
一気に32話まで読み切ってしまいました^^;(仕事中に・・・)
ぜしっ!ぜし!その後の拓&和君の活躍(擬音含む)がしりたいです!
お忙しいのでしょうが、少しずつでもいいので更新を期待しております。
シルクであったらPT組みましょうねー^^
Posted by ふぬけ師 at 2006年12月16日 22:18
オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
http://onglink.com/

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
Posted by オンゲリンク at 2009年03月16日 18:26