aamall

2013年01月25日

別冊漫画ゴラク No.655 『極楽バリ島・丸尾孝俊 ボーボー物語』プレ連載☆

本日発売の別冊漫画ゴラクに『極楽バリ島・丸尾孝俊 ボーボー物語』のプレ連載が掲載されています!

今回スタートする連載は「99%ドキュメンタリー」というコンセプトでお届けします!!(可能な限り努力するよッ^^;)

そして、今号掲載の「ACT.0」は、それが示す通り本連載前のいわゆる予告的内容となっています。ていうか、読んで頂ければ分かるのですが、この漫画がどのようにして始まることになったのかをザックリと完全ノンフィクションで 描きました!!ですので、今回は話は99%ではなく100%事実で御座いますw

因みに、僕の作品史上初の自分出演でありますwww

 


そして、本連載は4月25日発売号からを予定しております。内容は絵柄等も含め作品テイスト全体を監修の「アニキ」こと丸尾孝俊さんとこれからじっくりと決めていきます。その為にも本連載前には再度バリ島へ取材に行って参りますです!!
(なんて素敵な仕事なんだ(*´ω`*))
しかし、アニキの期待もアニキを慕う方々の期待もハンパないので責任重大!!
バリ島といえど取材なので、毎日睡眠は2〜3時間を覚悟しなければならない感じです^^;

頑張りますッ!!
ですので、是非本連載の方もご期待くださいッ!!!


※告知
地域によっては店頭に並ぶのが1〜2日ほど遅れるところもあります。買い逃すことなく確実に入手したいという方は、若干の送料とお届けが発売日より2〜3日遅れることになりますが、定期購読の申し込みもあります。

【定期購読】

http://www.fujisan.co.jp/product/2541/

また、海外にお住まいで購読をご希望される方には、こちらのサービスをオススメします。

【海外発送】
http://www.clubjapan.jp/exec/_magazine/teiki/fItemCode/7921.html

皆さん是非完全にご購読をッ!!!\(^o^)/


 


mid_studio at 23:59│Comments(0)仕事 | 『ボーボー物語』

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Twitpic
プロフィール
naka masato の起床時間
早起き生活
Powered by 早起き生活
Recent Comments
Archives
ジオターゲティング

ジオターゲティング
なかのひと