リングの救世主 ハイブリットレスラー船木誠勝物語3

大変長らくお待たせいたしました。

1994年に週刊少年ジャンプ誌上の読み切り作品として登場した「リングの救世主 ハイブリットレスラー船木誠勝物語」のレビューをさせていただきます。

これだけ引っ張って殆ど作品に触れないのはさすがにそろそろクレームが来てもおかしくないんじゃないないか?と思うようになりましたが、今のところクレームはおろか突っ込みも一切ありません。

なので前回と同様、作品の内容に一切触れずに最後まで話を進めるスタイルにしようかと思いましたが、それもそろそろ限界です。

なので、いよいよ作品の内容に触れようと思います。

ちなみにこの作品は単行本化されている訳でないので、当時のジャンプを入手するしかありませんでした。

仕方なく、当時の連載されていたジャンプの号を調べ、ヤフオクでわざわざ落札した貴重なものです(多分)。

それではさっそく冒頭のシーンから紹介しましょう。

IMG_2109
続きを読む

リングの救世主 ハイブリットレスラー船木誠勝物語2

そうでした、そうでした。

この記事は「リングの救世主 ハイブリットレスラー 船木誠勝物語」という漫画のレビュー記事でした。

b5b6f9fdabc26e11dc9f-1024-1b4f2


漫画レビューだというのに前回は漫画の内容に全く触れてなかった事に今気付きましたよ。

続きを読む

リングの救世主 ハイブリットレスラー船木誠勝物語

御無沙汰しております。

キンタマ・ミダラです。

執拗なまでにキンタマミダラ呼ばわりされたせいか、キンタマ・ミダラが本名なんじゃないかと真剣に思い始めるようになった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

キンタマ

最後に更新したのが2014年09月08日になるので、1年半ぶりくらいの更新になりますね。

ここ最近は仕事や練習で多忙だった為、今後、ブログの更新をする事はないと思ってました。

今更ブログを更新して何になるのか?

正直、手間だし、めんどくさいし、無駄な時間でしかない。

自分のたまきんを揉んでた方がましである。

という思いの方が強かったからです。

続きを読む

ソープたけしさん(33)からのビデオメッセージ

IMG_34022013年11月。

パラエストラ浦安に一通の手紙が届いた。

宛先は「ほっとけないよ」ソープたけし様。

いわゆるファンレターという奴である。





続きを読む

ソープたけしの小田原の旅 全日本アマチュア修斗選手権その2

Image1409どうもこんばんわ。

一時期完全に久保田武蔵オフィシャルサイトと化したこのブログですが、そろそろ本道に戻り、ソープたけし布教活動ブログとして活動を再開したいと思います。

私自身、久保田武蔵活動家みたいに思われている節がありますが、ここはあくまでソープたけしをメジャーにする為のブログなのです。

続きを読む

「MMAドキュメンタリーHYBRID」を見てきました。

IMG_0318映画は好きです。

ここ数年はドキュメンタリー映画が好き。

個人的に格闘技のドキュメンタリー映画で印象深いのは「アンチェイン」。

登場人物が破天荒なので、格闘技関係なく人間模様が面白かった。

続きを読む

フィラデルフィア弾丸ツアー【その壱】

130202_220545見た事もない番号から着信。

海外からだった。

「Fuck you MUSASHI!Fuck you!!」

続きを読む

一年半ぶりの試合

130224_133945この数カ月。

とにかく体重が落ちない。

痩せない。

どうすればいいかと思い。

試合に出る事にしました。

続きを読む

久保田武蔵vsチャンデー〜伝説の一戦〜そのNI

130203_1420492009年9月6日。

60戦無敗のMMA四冠王者と元ムエタイルンピニー王者が激突。

この奇跡的な対決が北千住の小さな会場で行われました。

当ブログは、1993年が総合格闘技元年とするならば、2009年をカッポレ元年と勝手に制定させていただきます。
続きを読む

帰国しました〜

130203_045149無事に帰国しました!

飛行機克服したぜぃ(^O^)/ヘヘヘッ!

とにかく今日は…
好きなものを食べて、お酒を飲んで、お酒を飲んで、お酒を飲んで、お酒を飲んで…

お金を使わず、かしこくお酒を飲んで過ごしたいものですね〜(笑)


さて、今日はこれから大好きなお酒を飲みに行ってきます(^O^)/

キング・ミダラ
http://blog.livedoor.jp/midara_na_ousama/
月別アーカイブ
MIDARA玩具店



























アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

MIDARAなう
MIDARAムービー


















MIDARA書店

<

  • ライブドアブログ