2006年07月14日

CGアニメ?

短編CGミュージックアニメ。
やたらとかっこよかったので


http://www.evilchili.com/mediaview/3993/Music_For_The_Masses

midcentury59 at 00:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月24日

カード

クレーンゲームで取れました!
これで人生で迷うことがあっても大丈夫
card



midcentury59 at 00:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月16日

大地からのバトン

おほん!
それではいってみましょう。大地からのキスバトン。
こんなはずかしめを受ける羽目になるとは。。。


Q1ファ―ストキスの年齢は?

10代後半です

Q2今までキスした人数は?

片手とちょっと

Q3GREEの中でキスしたい(してもいい)人いる?

それは言えませんw

Q4今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

とある眺めのいい密室にてw

Q5では逆に最悪だったキスは?

まだないですね

Q6どんなキスが好き?

長いの 

Q7付き合った人数とキスした人数って比例する?

う〜ん、うん

Q8自分自身キスが上手だと思いますか?

分かりません

Q9最近キスしましたか?

いやあ

Q10あなたにとってキスとは?

何も考えなくていい時

Q11このバトンを回す人

こーき、なおや、オバナ君。是非!w
無理強いはしないけど…^^;

midcentury59 at 22:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月18日

映画

ジェット・リーと中村獅童が共演してる「SPIRIT」はもう見ましたか?
この映画は自分の中での今年の1位になりそうです。

元々ジェット・リーが大好きなんだけど、このアクション見るとほんとに手が汗まみれになりました。それで中村獅童がまたカッコイイ日本人役なんですよ。日本人であることに胸を張れるような。
「グラディエーター」とか好きな人にはたまらんでしょうね。

それで思わずパンフレット買って家で読んでたら、カッコ悪い日本人役のおっさん、どっかで見たかと思ったら「ラストサムライ」に出てた人でした。この人元々は監督さんだそうです。
んで、あの問題作「となり町戦争」を準備中って書いております。
準備中って映画化の準備中よね?

へ、へぇ〜・・・。
どうゆう風になるのでしょうかw楽しみですw


公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/spirit/

midcentury59 at 03:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年03月10日

ばとん

したことないんでやってみます。

記念すべき1回目は経験バトン

○×でやるらしい。


Q1:入院/手術 ○ 足を縫った

Q2:骨折/失神 ○ 左腕と左足/頭打って2回

Q3:交通事故 ○ トラックに突っ込んだ

Q4:電車とホームの隙間に落ちる × そこまで体張れません

Q5:20過ぎてしらふで転ぶ ○ 誰にも見られてないことを願う

Q6:学級委員 × もうチャンスはないなぁ・・・

Q7:リレーの選手 ○ 逃げ足は速いです

Q8:ストリート誌に載る ×

Q9:ラヴレターをもらう ○

Q10:テレビ出演 ○ 「平家」でw

Q11:一目ぼれ ◎ 毎度のことです

Q12:異性に告白 ○

Q13:ナンパ ○ 1回だけ

Q14:逆ナンパ ○ 海外で

Q15:合コン ○ 1回だけ

Q16:一万円以上拾う/落とす × そう言えば1回もお金落としたことないなぁ

Q17:50万円以上の買い物 ×

Q18:酔って記憶をなくす ○ 控えます

Q19:コスプレ ○ 友達と高校の制服で大学行ったことがあるw

Q20:金髪 ○ 1,2回の時は結構やってました^^;

Q21:補導 × これももう無理。もう「逮捕」だもん

Q22:前世の記憶 ×

Q23:廊下に立たされる ○ 小学校の頃

Q24:喫煙でむせる ○ 

Q25:キセル ×

Q26:.幽霊を見る ×

Q27:犯罪者を捕まえる ×

Q28:幽体離脱 ×

Q29:金縛りに合う ○ 3回。1回はクレオで・・・

Q30:本当の愛を知った ○ はい



やってるねw

midcentury59 at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月03日

卒業旅行

guam

お世話になった先輩方(左からM氏、Y氏、K氏、G氏)

グアム最高でした。
特に現地人に「なんでグアムなのにニットかぶってんだよ!w」っていじられた矢部さんと、間近で見た岩佐真悠子は忘れられません。

1年間、クソお世話になりました!


2年後はハワイでしたっけ?

midcentury59 at 02:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月13日

おれは旅芸人w

まいこに教えてもらった「ファンタジージョブ占い」で占ってもらったら、おれは旅芸人だそうですw

ちなみにまいこは冒険者。

ドラクエで言うとまいこが勇者でおれは遊び人ってとこでしょうか。

頑張ってレベル上げて賢者になります。

おれの結果↓
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/uranai20.html

皆もやってみよう!^^
ファンタジージョブ占い
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

midcentury59 at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月25日

プレゼント

今日はクリスマスです。
そんな訳で、幸せな方々からおすそ分けにプレゼントをもらいました。

シュールマンガ「東京ゾンビ」

zonbi

東京がゾンビに支配されるお話。


メリークリスマス!

midcentury59 at 18:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月22日

大雪

30分本気で雪合戦したらこうなりましたsnow

midcentury59 at 05:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月21日

ケータイ

ついに架空請求の電話が掛かってきました。

若干キレ気味なお姉さんに脅迫されました。

ケータイでは後ろ指指されることしてないけどなぁ

midcentury59 at 04:47|PermalinkComments(1)TrackBack(1)