2011年03月08日

遅くなりましたが報告です。

報告が遅くなりました、申し訳ない。

それでは始めます。
Rちゃんとのデート行ってきましたよ!
写メで顔と容姿は拝見しているので、会うまで苦労しなかったです、はい。

体型はややぽっちゃり。茶髪で、服装も今時で可愛らしい感じといった内容でしたが、
前回にも言っていた通り、やっぱり普通体型にしか見えませんでした。
本人の気にしすぎだと思います。
それよりも驚いたのが服装ですね。すごくお洒落に着飾ってました。

そして、お店に移動しご飯&お酒。
連れて行ったお店はそんなにたいしたお店ではなかったけど、Rちゃんは料理が美味しいと喜んでくれて会話も弾む。
予想通り即Hはできなかったし、会話の内容も色気のある展開にはならなかったので今後もHにもっていけるかどうかは微妙だけど、非常に楽しいひと時を過ごすことができたので満足でした d(^_^o)

お店でのお会計も13,000円程。
おいらがカッコつけて料理をガンガン頼んで最後残してしまったので、それがなければお店でのお会計も1万程で済んでいたと思います。

実は別れた後、『今日はありがとう』メールをRちゃんに打ったのに返信が来ずチトへこみ気味だったけど、後日に『馳走様&また遊びにつれってって』メールがRちゃんから来たので、またRちゃんと遊びに行くことができそうです(´∀`)

とりあえず、フリーセックスサークルで会う事には成功しました。



middle_age_challenge at 20:42|Permalink

2011年03月05日

明日会って来ます。

ドタキャンされる事もなく、明日になりつつあります。
どこまでいけるか正直わかりませんが、無理強いはしないでおこうと決めています。
だから期待しないでください(;^ω^)


ついでに経過も報告しておきますね。

パステルハートの30代前半の女性、Mさん。
Rちゃんにばかりいっていたので、進展は余りないですが名前は聞けました。
しかし、こちらの話に興味を持ってくれるので上々かと思います。

フリーセックスサークルのOちゃん。
更にもう1枚写メを貰ったけど、メチャクチャ可愛い!
ただ前回貰った写メの別バージョンだったので、やや不安は残ってます・・・
こちらも良好な感じ。

最後に今回の本命のRちゃん。
しばらく記事を書いていない間に、直アド交換に成功。
サイトを通さないでメールのやり取りが出来るようになってました。
そして、食事のお誘いを申し込む → OK といった感じです。


middle_age_challenge at 21:56|Permalink

2011年03月04日

ついに約束まで扱ぎつけました

短文になって申し訳ないですが、ついにやりましたよ!
Rちゃんと会う約束まで辿りつきましたヽ(゜∀゜)ノ

日程は明後日の日曜日です!楽しみだよ~♪



middle_age_challenge at 22:19|Permalink

2011年02月26日

オジサン奮闘中です

まず先日言っていたパステルハートの報告から始めましょうか。
来ていたメールをチェックし、選別した結果5人の女性からお返事をもらう。
しかしその内の3人は、年齢と容姿的にNGでだった為放流させていただきました。
結果的に2人という事に。

1人目
20代後半の女性。
写目付きではなかったが、プロフィールに写メが何枚かのっていたので拝見。
おっ!結構かわいい!!
モー娘の初期のメンバーの福田明日香っぽい雰囲気(*・∀・*)

期待を込めて返信(`・ω・´)
しかし、彼女からの返信はナシ・・・
あれれ、、、彼女の方から、メールをくれたのに( ´Д⊂ヽ

2人目
30代前半の女性。
30代前半だけど、写真を見る限り結構カワイイ。
別ポーズで2枚の写真を確認済みなので、写真の女性が本人であることは間違いないだろう。
一応、何度がメールのやり取り中。
今後の進展に期待。

という結果です。
えぇ、最終的には1人ですね、そんなものです。

現在もフリーセックスサークルにて進行中のお二人の現状も伝えておきます。

まず、Oちゃんからです。
新たに写メをGet!やっぱりメチャクチャ可愛く、しかも別角度からの写真です。
ただ不安な要素はあるんです・・・
それは可愛すぎる事!
実際会う事になった時に写真と全く違う・・・てな事が多々あるからです。
他にも、イタズラ目的でどこかから拾ってきた写真を使っている可能性などもあります。
別角度からの2枚目もあるので可能性は低いと信じたいところですが、正直怖いです。
あ、やり取りはまずまず良好なので問題はないです。

そしてRちゃん、20代前半と年齢が若いにもかかわらず、メールでの返信が丁寧で、
こちらの投げた話題にちゃんと答えてくれた上で、さらにその話題を膨らませて投げ返してくれるという自分の中の理想に近い女の子。
それなりに回数もこなし、やり取りも多くなってきました。
そろそろ頃合いじゃないのかなと感じているので、タイミングを見計ってモーションをかけてみようと思います。
しばらくはRちゃんに専念しますよ!



middle_age_challenge at 23:55|Permalink