★お知らせ★

最新記事はこの下からです。

皆様、お越しいただきありがとうございます!

こちらのブログは現在休止中です。アメブロのほうは地味に更新しております。

 


(ほぼ)毎日更新中です!

是非、覗いてみてくださいね!

 



 



ミドル・アースは、「派遣のその先」を考える会社です。

人材派遣するだけでは解決にはなりません。

お客様が本来業務に集中できること、それが私たちの仕事です。


ワンクリックいただけると励みになります!
バナー本文

平野尚紀middle_earth  at 23:59  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

「派遣のその先・・・」

お疲れさまです。ミドル・アースの平野です。

 

「派遣のその先・・・」

と、いつから言い出したのか!?

確か、去年の今頃くらいじゃないかな・・・

 

それから一年。

時流も確かにあったけど、自らが「その先」を踏み出すことになった。

 

今や一人の営業マンとして、日々活動中。

基礎に、楽な道など不要。

 

これでも生粋の営業マン。

下げる頭はいくらでもあるが、志は決して下げない。

折る腰はいくらいでもあるが、心は決して折れない。

 

以上!



ミドル・アースは、「派遣のその先」を考える会社です。

人材派遣するだけでは解決にはなりません。

お客様が本来業務に集中できること、それが私たちの仕事です。


ワンクリックいただけると励みになります!
バナー本文

平野尚紀middle_earth  at 14:43  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

昨日日記

お疲れさまです。ミドル・アースの平野です。

 

そろそろ仕事のことも書けるようになってきたので、日記はこっちに書こう。

という今日この頃です。

というか、今日、思いました。笑

 

さて、昨夜は力士を囲んで会食。

勢

伊勢の海部屋の「勢(いきおい)関」です。

相撲に詳しくない私からすると、ついつい「関」をつけて呼んでしまうんですが、「関取」となって初めて呼ばれるんですねぇ・・・

 

初めて知った・・・汗

 

でも、「来年には関取となって名古屋に戻ってくる事を目標に頑張ります!」と、言ってましたから、大いに期待してます!

まだまだ20代前半ですからね。

 

そんな意気込みに触発され・・・

「じゃあ来年には、私がご招待できるような会社になります!」

と、約束したのでした。

 

ならねばならん!笑

 

・・・と、ともに、近頃ご無沙汰してしまっていた相撲もしっかり見なきゃ!笑

 

ちなみに、山本譲二の大ファンという渋い一面も持ち合わせています。

更に、カラオケもめっちゃウマイです。

 

それにしても、年齢は親子と言っても言いすぎではない差ですが、体格の差は真逆にスゴイな・・・笑

 

まるで腕を極められてるかのような写真だ・・・笑



ミドル・アースは、「派遣のその先」を考える会社です。

人材派遣するだけでは解決にはなりません。

お客様が本来業務に集中できること、それが私たちの仕事です。


ワンクリックいただけると励みになります!
バナー本文

平野尚紀middle_earth  at 16:31  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

闘病日記?

お久しぶりです。ミドル・アースの平野です。

 

心療内科には通ってるんですが、取り立てて問題がないため、睡眠時無呼吸治療のために通っているような状態です。

 

更に、「まずは痩せましょう!」ということだったので、現在はダイエット相談のみで通院しているような状態です。

 

ダイエットを始めてから、5キロの減量に成功していますが、後3キロ落とせば理想体重です。

 

そこまでいったらもう一度、無呼吸の検査をしましょう!というのが今の方針です。

 

「お酒やめなさいよ。」

 

毎度言われるんですが、ふと今日切り返してみました。

 

「お酒を飲んでる日は、思いっきり体重も落ちるんですが・・・。更に連続すると、どんどん落ちるんですけど・・・」

 

元々小食な上に、酒を飲むとつまみ程度しか食べません。

だから体重は落ちます。

 

そんな話をしていると、先生が一言。

 

「じゃあ、しばらく飲んでみましょうかねぇ・・・」

 

 

え!?い、いのか・・・!?笑

 

というわけで、酒も解禁です!

 

・・・って、一度も辞めてませんが・・・笑

 

 



ミドル・アースは、「派遣のその先」を考える会社です。

人材派遣するだけでは解決にはなりません。

お客様が本来業務に集中できること、それが私たちの仕事です。


ワンクリックいただけると励みになります!
バナー本文

平野尚紀middle_earth  at 15:33  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

今日までそして明日から

お疲れさまです。ミドル・アースの平野です。

 

昨夜はなんだか興奮して眠れなかった・・・

導入剤飲んだのに・・・

深夜のガンダムはたまたま最終回だったし・・・

 

って、そういう話ではなく・・・笑

 

わくわくしてるというか、ドキドキしてるというか、頭の中が一杯だった。

かなり疲れてたんだけどね。

 

現在、第二創業期に突入中。

 

事前準備ばかりの日々。

そして・・・

 

出費ばかりの日々・・・・

 

それもこれも、明日からのためです!

 

まだまだ出費予定!汗

 

そ・・・それも明日からのためだ・・・!!



ミドル・アースは、「派遣のその先」を考える会社です。

人材派遣するだけでは解決にはなりません。

お客様が本来業務に集中できること、それが私たちの仕事です。


ワンクリックいただけると励みになります!
バナー本文

平野尚紀middle_earth  at 18:04  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記