2005年08月13日

夏の大敵 『蚊』

先日、お盆と言うこともあり、実家に里帰りしました。

普段の東京の生活では気になりませんが、田舎に行くと『蚊』が多いんですよね。
洗車・洗濯干し・植木手入れ、必ず蚊に刺されてしまいます。
当然ながら事前に虫除けの薬も塗りますが、汗で流れ落ちてしまい、そこをピンポイントで刺されてしまうんです。

まぁ、夏に外に出れば蚊がいるのは当然なのですが、夜に寝ている時に耳元で蚊の飛ぶ音を聞いてしまった時は最悪です。



皆さん、昔ながらの蚊取り線香は好きですか?
意外にあの独特の匂いが苦手な人が多い様です。

そこでコレです。『アロマ線香』。




ジャスミン :わずかに甘く上品な香り
レモニーミント :レモンの甘酸っぱさにミントのシャープでクリアな香り
ラベンダー :軽い甘さがすがすがしい花の香り

それぞれリラックスやリフレッシュの効果があると言われている香りです。
燃焼時間も約1時間なので、就寝前に気軽に使えますよね。
尚且つキチンと線香立ても付いていますから気が利いていますよ。
さすが「白元」さんです。

蚊も退治でき、尚且つ色々な効果があり、一石二鳥の商品です。


私の実家にもありました。頂き物だそうですが。
実家への洒落たお土産にもなるかも知れませんね。


middle_life at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!注目Goods 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔