昨年参加したkobaraさんの情報交換会ですが、今年も開催されるそうなんで、
私も参加させていただこうと思っています。

joho
●情報交換会を今年もやりますよ~~~ん→http://blog.goo.ne.jp/soooraaaa/

kobaraさんの人柄のせいか、昨年の情報交換会には多数の方が集まり、
非常に有意義な情報交換ができたので、今年もないのかなぁー、なんて思っていたら
今年も8月19日に開催されるとのことでしたので、参加のご連絡をさせていただきました。

この情報交換会がきっかけで、人生で初めて四国に足を踏み入れました。
岡山までは新幹線、岡山からは南風という急行で阿波池田までお邪魔したわけですが、
参考になっただけでなく、とても楽しい旅でもありました。

今年も宿泊になると思いますが、昨年同様 ビジネスホテル ヤマシロ に宿泊したいと思っていますが、
周辺に宿泊施設が少ないこともあって、うまく予約できるか心配です。
すぐにでも予約した方がいいのかなぁ。

いずれにしても、情報交換会は8月19日とまだまだ先の話ですが、今からワクワクしています。
情報交換会の席でお会いしましたら、みなさんどうぞよろしくお願いします。


●ブログをご覧いただいたみなさんへ
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。私の失敗談や成功談をご覧いただくことで
みなさんのより良いミドルソーラー発電所つくりの一助になればと願っています。 

ランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ  






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------