December 25, 2015

メリークリスマス!

お約束のクリスマスですね(笑)
という訳で、いったい何人の方がこの曲に気付いて下さるんだろうかと思いつつ、いつもの場所にいつものように〜。

今回はちょっぴり悲しい歌になっております。クリスマスなのに何でやねん、というところもありますが、どうかお許し下さいませ。
歌をAnemone Mournianちゃん(@Animo_Miyusic)に、ピアノを昨年の私の25周年LIVEでキーボードを担当して下さった川口綾さん(@yajadon)にお願いしました。


ID: *****
PASS: *****

幸せな人はもちろん、
落ち込むようなことがあっても、悲しいことがあっても、辛いことがあっても、

メリークリスマスっ!!

http://www.midiplex.com/


※時間がなくて、特急「あずさ」で移動しながらの更新w


※12/31追記
公開終了いたしました。
今年もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!


midiplex at 18:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)つぶやき | 近況

December 25, 2014

やぁ!一年ぶりっ!!

今年もこのBlogを更新する時がやってまいりましたw
相変わらず年イチでごめんなさい状態(汗)
いや、何か書こう、書こう、といつも思ってるのです。
思ってるんですけどね。
気がつくと一年経ってるという…
時の流れが早すぎます(;▽;)

せっかくなので、一年を振り返ってみようかな。続きを読む

midiplex at 17:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)近況 | つぶやき

December 25, 2013

今年もこのBlogを更新する時がやってまいりましたw

メリークリスマスっっ!!
今年はギリギリすべり込みセーフですよっ!w
この過疎blog(笑)に、毎年、お越し下さってる方、今年初めてお越し下さった方、久しぶりにお越し下さった方、みんなみんな、本当にありがとう!!なかなかコメントにレスができませんが;;、頂いたコメントは大切に拝見しています。twitterもFacebookも、お返事できないときも多いですが、ちゃんと見てますよー!いつも皆さまのお声に励まされています。ありがとうございます〜!


ということで。
ささやかなプレゼントをコッソリと。
いつものところに。いつものように。

ID: *****
PASS: *****

世界中の皆さんが、ハッピーな一日を過ごせますように。
今日も明日も明後日も、ずっとずっと、
ハッピーでステキな未来が続いていきますように。

http://www.midiplex.com/


※12/31追記
今年もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
大晦日になってしまったので(汗)、公開終了いたしました。
どうぞ良いお年を〜!

midiplex at 18:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)つぶやき | 近況

December 26, 2012

そして、また、、、、メリークリスマス?

365日…じゃなくて、366日ぶりの更新ですw
すっかり年ブログと化しているこちらのブログ。
存在を忘れてるわけではありません。
twitterにfacebookにblogに、、、、
そんなに書くことありませんww
エッセイでも書こうかな。
「下村陽子の人生谷だらけ」とか(嘘)

そして、もしかして、もしかして、昨日、今日、と、
この過疎ブログを覗いて下さってる、
有り難いお方もいらっしゃるやもしれません。
本当にありがとうございます。
またまた、期待を裏切らない(笑)大遅刻でごめんなさい。
なんで、この一日を前倒せないんだろうと凹みつつw、
世界では、まだまだクリスマスのところもあるよ!
ということで。
ささやかなプレゼントをコッソリと。
いつものところに。いつものように。

ID: ****
PASS: ****

世界中の皆さんが、ハッピーな一日を過ごせますように。
過ごせましたように(笑)
明日も明後日も、ずっとずっと、
ハッピーでステキな未来が続いていきますように。

http://www.midiplex.com/


※公開終了しました※

midiplex at 00:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)つぶやき | その他

December 26, 2011

メリークリスマス…は過ぎちゃったよー!!

こちらではずいぶんとご無沙汰しております(汗)
いやいやいやいや、気になっていたのですが…。いや、もう、ホント、あの…・・ごっ、ごめんなさい・・・ううぅ。ひ、久しぶりすぎて、FTPのパスワード忘れちゃってつながらなかったんだよー!!!ダメだ、ワタシ、ダメすぎる…っTT

大遅刻ではありますが、コソッとささやかな贈り物を。
例によって例のごとく。

ID: *****
Pass: *****

クリスマスとか関係なく(笑)、
どうかすべての人に、しあわせな未来が訪れますように。

うーん、クリスマスに言わないと、やっぱしまらないなぁ(笑)
日本人らしく、いっそお年玉にしたほうが良かったかな?w
まぁ、こういうダメさ加減がワタシらしいということで−!



※2011/12/31 追記
大晦日になってしまったので(笑)、公開終了させて頂きました。遅い時期にコソッとUPしたにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、感激です〜。大遅刻サンタwを快く迎えて下さった皆様、ありがとうございました!

midiplex at 03:31|PermalinkComments(9)TrackBack(0)つぶやき 
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information