November 16, 2004

ボケまくり??

041116_momo昨日、フラフラと歩いていたところ、とあるゲーセンの前で、ハタ!と立ち止まる。
そう、ワタクシ、クレーンゲーム好き。
「すごく欲しい!」ってワケでなくても、一瞬目を引いたものは、何がなんでもgetしてやる心意気なのよ。
別にポストペットって、好きでもなんでもないんだが、
なんとなく目に入った、クリスマスバージョンのコモモ人形に、ついうっかりターゲッティングしてしまい、
気がつくと、両替機で500円玉x2に交換していた。(500円で3playなのさ)
コモモを狙ってるのに、取れたのはモモ。むきーっ!ってヤケになって、真剣な眼差しと手つきでコモモget。
あと1回できるので、どうせなら、もう1種類のペンギンでも狙うか…と思ったら、、、、
続きを読む

midiplex at 03:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ボケボケ 

November 15, 2004

とりあえず

遅まきながら、blogデビューしてみました。
とりあえず、試しに書いてみます。

誰も見る人なぞいないかもしれまいが、一応張っておきます。
過去の日記(らしきもの)

みんな「簡単だ、簡単だ!」ってワシにblog薦めたけど、そんなにカンタンか!?
デザインのカスタマイズなんか、うきぇぇ〜〜ぃっ!!って叫びそうになったぞ。
ワシが阿呆なだけか??
とりあえず、行き詰まったら、ヘルプでも読みながらボチボチやってみます。
突然、画面が壊れたり、記事がなくなったり、妙ちきりんな事が起こったら、
なんかマヌケな事したんだー!と笑ってやって下さいな。


midiplex at 02:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)つぶやき 
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information