March 31, 2005

極上生徒会

うっひゃー、ずいぶんご無沙汰しててすみません。
もう3月終わりですよ。あと10分で4/1ですよー。
一年の1/4が過ぎてしまったのですよ。
はっやーーーー!!

というわけで、近況報告を。
4/6(水)25:30〜テレビ東京系列にて放送スタートのアニメ
極上生徒会のBGMを担当させて頂きます。
かわいい女の子がいっぱい出てくる、学園もの(で、いいのか!?)です。
あれやこれや想像しながら、とっても楽しんで曲を作りました。
音楽の内容はcool、passion、comicalでlyrical、と、バラエティに富んでます。
え?節操ないですか??(汗
節操ないトコロが、ある意味下村テイストなのかもしれません。(笑)
もし宜しければ、ご覧頂ければ幸いです。

ゲームの曲は書いとらんのかい!?と言われそうですが、いくつかのタイトルを鋭意制作中です。
タイトルはまだまだシークレットですが、近いうち、ゲームの中でも皆様にお会いできれば、
と、思っています。楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

春!爛漫!!ファイトっ!!

midiplex at 23:50│Comments(8)TrackBack(0)近況 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デメちゃん   April 01, 2005 01:14
あっ、更新されてる!エイプリルフールかっ!

極上生徒会は要チェックですね。エロとか萌え系じゃないのを祈ってます(笑)
ゲームの方も期待してますよ〜、最近お気に入りの方達が全員制作中などでサントラはずいぶん買ってないのでうずうずしてるんです(汗
2. Posted by みわ   April 01, 2005 07:11
ゲームの曲は書いとらんのかい!?
ぃゃ、いちおう言っておきました...。
今季のアニメは何もチェックしてなかったので極上生徒会見ることにします。

私もゲームお待ちしております。
4 月になったらいろんなタイトルがバシバシと発売されるんだろうか...。
チェックしてないんだけど。

金欠になりそうだけど花粉に負けないようにファイトっす。
3. Posted by モンスタル   April 01, 2005 22:21
はっ!そう言われればそうですね…。
こんな調子で一年が過ぎそうで怖いです…。

色々な要素が詰め込まれているのが下村さんの曲の魅力です。
今回もそんな感じなようなので、とっても楽しみです!
6日が待ち遠しいです(←アニメからはほど遠い人間ですが(^_^;))。

おぉっ!『いくつか』とおっしゃいましたね!!
いくつでもサントラ買えるように準備しておかなくては!!!
4. Posted by KujaFFman   April 02, 2005 07:53
Good luck for this new project, Mrs. Shimomura. I'm looking forward to...well, neither the TV cartoon, nor the game because I don't live in Japan, but at least I'm looking forward to soundtracks ^_^
5. Posted by ゆうびんや   April 04, 2005 22:21
おひさしぶりでございます。(パイナップルのお話以来です)
守備範囲の広大な下村さんの新しい世界をわくわくしながら、お待ちしております。
アクションはまったく×な私としましては、RPGかシミュレーションなら幸せです。

6. Posted by gem   April 06, 2005 20:33
超遅レスごめんなさい〜〜!!

> デメちゃんさん
エイプリルフールって言われないように、前日ギリギリに書いたんですが、やっぱり言われちゃった。(笑)
ゲームのほうは、まだしばらく先になりそうですが、ご期待を裏切らない出来になるよう、頑張ります。

> みわさん
言われちゃいました。(笑)
デメちゃんさんへのコメントでも書きましたが、ゲームの方は、未だ先になりそうです。
ですので、ゆっくりと貯金して頂けると嬉しいです。(笑)

> モンスタルさん
6日になっちゃいました!
>>色々な要素が詰め込まれているのが下村さんの曲の魅力です。
そうおっしゃって頂けると、とっても嬉しいです。
いろんな曲を書けるのが、この仕事の魅力、私のスタンスだったりもします。
今制作中のものは、まだまだサントラの方はわかりませんが(そりゃ、まだ終わってないし!?)、
リリースされると嬉しいなぁ〜と思っています。

※続く
7. Posted by gem   April 06, 2005 20:40
※上のコメントからの続きです

> KujaFFmanさん
Thanks for your comment.:-)
I have not known whether these soundtrack for new titles are released yet.
If sales are decided, I can tell you here.

> ゆうびんやさん
>>守備範囲の広大な
広大…ではないですが(汗、楽しみにお待ち頂けるとはとっても嬉しいことです。光栄です。
ご期待に添えるよう、いい曲、楽しんで頂ける曲を書いていきたいです〜。


※コメントの最大長を超えたそうなので、分けて書きました。
なんじゃー!?このエラーは!??どっかで設定できるのかなぁ??
なんだか、むやみにコメント数が増えるだけで嫌だなー。
コメントレスは溜め込むな!って事ですか…(汗

いつもいつも皆様のコメント、ありがとうです!
励まされます〜。がんばります!
8. Posted by コンセント博士   January 08, 2014 15:21
偶然天使のピアノver楽譜もしあったら公開して頂きたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 


※ 現在「http」「!」(半角ビックリマーク)を含む文章は
投稿できません。

※You can not write "http" and "!" in your comments, now.
Sorry for your inconvenience.
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information