November 2005

November 23, 2005

KINGDOM HEARTS II

発売まであと一ヶ月となりました。早かったような長かったような。
今回もBGM全般の音楽を担当させて頂きました。
たくさんの方々に支えられ励まされ喝を入れられ(笑)、そして本当に良い仕事仲間に恵まれ、たくさんの曲を書かせて頂きました。ありがとうございます。
内容に関して多くを語ることはできませんが、前作を凌ぐゲームのボリュームとパワーに圧倒されつつも、これは負けてらんない、と、音楽も、ボリューム、バラエティさ、ともに前作を上回る内容になったのではないかと自負しています。
発売日まで、どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

12月22日、あなたの耳にこの音楽たちが届きますように。


KINGDOM HEARTS II (スクウェア・エニックス社 公式サイト)

midiplex at 00:32|PermalinkComments(64)TrackBack(1)お知らせ 

November 13, 2005

うまい棒

051113_umai
ご存知駄菓子の代表選手、うまい棒。
なんとなく、販売元「やおきん」のサイトを見に行ってみた。

 やおきんドットコム

どっひゃーーーっ!!なんじゃこれは〜(笑)うまい棒まみれ。し、しかも、「駄菓子のギャラクシーワールド」!??!?
ブロードバンド用クリックしたら、ちょっと待て!ドコ行くの!?ワシ!??って感じだ。あービックリ。

私の場合、忙しければ忙しいほど、ジャンクな食べ物に身を染めたくなる。かつて会社勤めで徹夜するとき、一番の楽しみは朝マクドが食べられることだった。「あと数時間でエッグマックマフィン…ハッシュポテト…(ポワァァァン)」(←妄想中)って感じで、仕事が頑張れるぐらいだ。
非常食はカップヌードルカレーと日清焼きそばUFOがフル回転。あぁ、カラダに悪い、悪いぞ〜と思いながら、つい、お湯を注いで3分待ってしまう自分に嫌気がさすこともしばしば。

でも、やめられないのよ〜〜〜〜!!!!

思うに、精神的にも肉体的にも自分を追い込んでいく状態で、こういうカラダに悪そうなジャンクな物をガンガン食べて、一層カラダを痛めつけてさらに自分を追い込もうとしてるんじゃないの?これ?? これも創作活動における重要な行為のひとつなのだよ。きっと。多分。…もしかしたら。

そういうわけで昼ご飯は「うまい棒5本」なんて日も珍しくない。

…キャベツ太郎も食べたくなってきた。。。

midiplex at 23:09|PermalinkComments(9)TrackBack(0)食べ物 
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information