December 2005

December 31, 2005

「ポップンミュージック13」に1曲参加

いよいよ今年も本当にあとわずか!
今年最後のお知らせです。

pop'n music 13 カーニバルコナミ)に、1曲参加させて頂きました。
久々のアーケード!そして初めての音ゲー!!
曲のジャンルはなんと「格ゲー」(笑)です。
そう、わかる方には速攻わかってしまうセルフパロディです。とっても楽しんで曲を書きました。そしてお気に入りの1曲に。
機会がございましたら、是非、プレイしてみて下さい。

ポップンのサイトで、コメントを掲載して頂きました。ご興味ある方は、ご覧頂けますと幸いです。(曲が少しだけ視聴できます)
格ゲー 曲&キャラクター紹介

また、月刊アルカディア 2月号(12/27発売)に、今回のポップンのインタビュー記事が掲載されています。こちらも宜しければ是非!

最初このお話を伺ったとき、マジですか〜!?って、椅子から転げ落ちそうなぐらい、ビックリ笑いしたんですが、スタッフの方々の妙なパッション(笑)に心打たれ、押しまくられて、この曲が生まれました。こういうノリって、久々に書いたので、本当に楽しかった!改めて、ポップンスタッフの皆様に、御礼申し上げます。ありがとうございました。
いや〜、それにしても、このメンバーに選んで頂けるなんて、本当に光栄です。


それでは、いよいよ年越しが近づいてきました!
皆様、良いお年をお迎え下さい!!
来年もどうぞ宜しく〜♪

midiplex at 23:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0) お知らせ 

December 26, 2005

転送量オーバー!?

クリスマス企画にたくさんのアクセスありがとうございました。本当にたくさん来て頂いたようで感激です。また、たくさんコメントをお寄せ下さいまして、ありがとうございます。気に入って頂ければ嬉しいです。

で、ですね、まさかまさかの予想以上のアクセスに、サーバの転送量をオーバーしてしまったらしく、Webが表示されなくなってしまいました(汗)。 いや〜、全然余裕あると思ってたんですが。26日深夜1時頃までは表示されていたようです。この時間ですから、復旧はしばらくかかると思います。

これを持ちまして、クリスマスページは終了いたします。また、何か企画できたらいいな〜と思いつつ、ネタはそうないので、あんまり期待しないで下さい(笑)。

今年もあと少し!頑張っていきましょう〜。

midiplex at 04:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0) お知らせ 

December 25, 2005

メリークリスマス!

051224_Xmas
ようやく22日に「Kingdom Hearts II」が発売になりました。早速購入して下さった方、コメントをお寄せ下さった方、本当にありがとうございます!今頃、クリスマスどころじゃな〜い!ってプレイしてる方もいるのかなぁ〜なんて思いながら、クリスマスどころじゃな〜い!と仕事している私がいます…。(笑)

いつもいつも、ご声援下さってる方へ、感謝の気持ちをこめて、ささやかなプレゼントをご用意しました。私のサイトhttp://www.midiplex.com/の中に、密やか〜にクリスマス限定の隠し(?)ページを設けました。ご興味ある方はトップページをよぉぉぉ〜っくご覧になって辿り着いて下さいませ。ページに辿り着いた場合、

 ユーザーID:Special
 パスワード:Xmas2005sp

で、入ることができます。本当にささやかなんですが…(汗)。

ページの特性上、ページが見つからない、どうしても見れない、どうしても見たいので見せて欲しい、などのご質問、ご要望はご遠慮下さいませ。また、ページに書いてある注意書きをお読みになって下さいね。

新たにコメントを頂いてますが、また追ってレスさせて下さい!

I wish you a Merry Christmas!!


12/26追記
※クリスマスが終わったので、スペシャルページは終了しました。
たくさんの方のご来訪、本当にありがとうございました。※


midiplex at 00:52|PermalinkComments(14)TrackBack(0) つぶやき 

December 20, 2005

ローグギャラクシー プレミアムアレンジ

051221_RGcd
2006年1月25日に発売予定の
「ローグギャラクシー プレミアムアレンジ」
に1曲参加させて頂きました。今回もゴージャスなメンバーです。前作、前々作のプレミアムアレンジシリーズに続き、参加させて頂き光栄に思っています。
ある意味ワタシらしいアレンジになったような…。
宜しければ是非聴いてやって下さいませ〜。


「ローグギャラクシー プレミアムアレンジ」
発売日:2006年1月25日(水)
仕様:12cmCD
品番:KDSD-00085
価格:3,150円(税込)
参加アーティスト:
桜庭統、岩垂徳行、伊藤賢治、光田康典、細江慎治、相原隆行、佐野信義、日比野則彦、弘田佳孝、下村陽子(順不同、敬称略)

ティームエンタテインメント


midiplex at 23:55|PermalinkComments(7)TrackBack(0) お知らせ 

December 12, 2005

マリオ&ルイージRPG2

12月29日発売予定のNINTENDO DSソフト
「マリオ&ルイージRPG2」
の音楽全般を前作に引き続き担当させて頂きました。ベビィマリオとベビィルイージが超可愛い!!ですっ。前作のノリとイメージを踏襲しつつ、可愛らしさと軽快さ、妙ちきりん(←コレが一番かも??笑)さを押し出した音楽満載(のつもり)です。
発売まであと少し、どうぞ楽しみにお待ち頂けると幸いです。

マリオ&ルイージRPG2x2(任天堂公式サイト)

midiplex at 01:27|PermalinkComments(11)TrackBack(0) お知らせ 
Petit Information