February 2006

February 20, 2006

「VOICES」に行ってきました

060219_voi02060219_voi03

わはーっ、なんかあいかわらずバタバタしておりました。
コメントをいつもありがとうございます!レスがなかなかできず申し訳ないです〜。
近いうちに必ず!!(っていつも言ってるよーな…)(汗

18日、知り合いからお誘いを受けて、「VOICES music from FINAL FANTASY」のコンサートに行ってきました。
いやー、ホントすごかったです。楽しませて頂きました。あれだけの規模のコンサート、出演者の方々もスタッフの方々も、さぞ大変だったことでしょう。でも、そんな苦労を吹き飛ばす大成功のコンサートだったと思います。あぁ〜いいね、自分も一度でいいからオーケストラコンサートやってみたいわ、と鼻息を荒くした夜でした。そして、この世には、音楽の神様に本当に愛されている人が確実にいる。そんなことを漠然と思いました。

まぁ、そんなワケで全然関係ないのに、ちゃっかりと打ち上げ会場でビールとおつまみ頂いてたりして(←厚かましすぎ)。写真1枚目はTHE BLACK MAGESの方々とウダツくん。

で、そのあと何故か某所で3時半まで呑んでしまったワケなんですが。なんだこのメンバー(笑)。写真2枚目、単なる酔っぱらい集団!? TBMミッチー氏とキングダムハーツ2のシナリオでお世話になった野島氏、今回初めてお会いしたナイスなノリの落合氏、そして写真には写っていないが謎の酔っぱらいK嬢。みんなもうトシなんだから、朝3時半ってやめようよ…って誰も言い出さないのがスゴイわ。

そんなこんなで、多少息抜きしつつ、毒吐きつつ(笑)、元気に過ごしてますよ〜。いろいろお仕事進行中ですが、発表はまだまだ先になりそうです。多分。そして、今年はちょっと新しい試みも考えています〜。その時間も作らなきゃねーっ。

midiplex at 01:46|PermalinkComments(11)TrackBack(0)つぶやき 
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information