July 2006

July 19, 2006

デトロイトのコンサート

060712_play1060712_play2



ずいぶん更新サボっていてすみません。コメントレスもできないままで、本当にごめんなさい。ワタシは生きてます。

先週、デトロイトへコンサートを聴きに行ってきました。
PLAY! - a Video Game Symphony -

たくさんの名曲の中で、キングダムハーツの曲も演奏して頂きました。嬉しいことです。生オケはやっぱりいいなぁぁ〜!デトロイト交響楽団は、とても素晴らしかったです。デトロイト響のCDは「火の鳥」や「春の祭典」など、何枚か持ってます。そんなオーケストラに演奏して頂けるなんて、ホント光栄です。ホールもクラシカルですごく素敵でした!


3泊5日の強行軍でしたが、しっかり観光も楽しんできました。
下の写真2枚は、トランジットで1泊したシカゴで。
シカゴ川&ミシガン湖ナイトクルーズ。(←一人で)
ジョン・ハンコック・センター94階の展望台。(←一人で)←クドい(笑)

060713_Chicago1060714_Chicago2



一人で来てるヤツなんていないよ〜!!(笑)
でも、どっちも行って良かった!特にクルーズ。特徴のある建築物を見物しながら船に揺られ、最後はミシガン湖から、シカゴの摩天楼の夜景を眺めます。旅行に行く人がいたらオススメ!
ジョン・ハンコック・センターも本当は夜景が見たかったんだけど、1泊なのでクルーズからの夜景とどちらかの選択しかできなかった。夏なので日が長くて、夜景を眺められる時間が短い!もう一つ前のクルーズに間に合えば、もしかしたら両方夜景見れたかも…。


いろいろ仕事詰まってますが、頑張りますー。すごく楽しい仕事の企画も進行中です。

midiplex at 00:16|PermalinkComments(9)TrackBack(0)近況 
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information