August 2006

August 30, 2006

舞台「魔王降臨」&現況報告

うひー、久しぶりの更新でごめんなさい!!
更新できないわ、コメントレスできないわ、楽しみにして下さってる方、コメント下さってる方、本当に申し訳ございません!!なんだかんだで慌ただしく過ごしています。

まずは、告知です。
8/31〜9/3に上演される、R:MIXのお芝居、「魔王降臨」に、数曲新曲を書きました。

この舞台は、かつてスクウェアより発売された「LIVE A LIVE」というゲームの中の、中世編というストーリーを下敷きにした物語です。今回、R:MIXの主宰、町田氏から熱いラブコール(笑)を頂戴し、参加させて頂くことになりました。
音楽は私以外に、イトケンさんを始め、豪華メンバーです。脚本にはゲームディレクターである時田氏本人も参加しています。
期日が迫っての告知で申し訳ないのですが、ご興味ございましたら、是非、お越し頂ければ嬉しいです。

詳細は以下をご覧下さいませ。

 「魔王降臨」公演のご案内
 チケット情報

そんなわけで、またもや、ほんの少しではありますが、私が今回書いた曲を試聴できるコーナーを期間限定で設置しました。

さて、その他のお仕事ですが、年内に2つぐらいは告知できればいいな〜と思っています。自分的にちょっとしたサプライズなお仕事もあります。わくわく。
頑張ります!


※9/6 追記
無事、9/3に千秋楽を終え、試聴コーナーは終了させて頂きました。たくさんの方の劇場へのご来場、また試聴コーナーへのアクセスありがとうございました!

midiplex at 01:21|PermalinkComments(9)TrackBack(0)お知らせ | 近況
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information