April 2007

April 28, 2007

オーストラリア&TV&LIVE&握手会

070428_Aus1070428_Aus3

あいかわらずのご無沙汰ですみません。
いつも嬉しいコメントをありがとうございます〜。
なかなかレスできなくて本当にごめんなさい!

さて、20日〜24日まで、オーストラリアに滞在していました。
オーストラリアのエミネンスさんというオーケストラが、ゲーム音楽のコンサートを開催されるというので、ご招待頂いたのです。

http://www.eminenceonline.com/

自分の曲がオーケストラによって生演奏され、そして、それを喜んで下さるお客さんがいるということに感動し、また大変光栄に思いました。
日本でも是非こんな機会がもっと増えるといいな〜と思います。


それから、本日より、

キャプテン☆ドみの

放送開始です〜。(TBS系 毎週土曜日19:56〜20:54 ONAIR)
本日のみ、2時間SPで19時スタートです。
1部のBGMを担当させて頂きました。ご興味ございましたら、是非、ご覧頂けましたら幸いです。


それから、それから。
4/30(月・祝)

-TEAM Entertainment Live Act 2007-

にて、先月発売されました「murmur」より、数曲演奏される予定です。私も聴きに行きますー。
当日券も発売されるようですので、お時間ございます方、是非お越し下さい〜。もし見かけたら、お気軽にお声おかけ下さいまし。


最後のお知らせです〜。
5/12(土)、

SQUARE ENIX PARTY 2007

にお邪魔する予定です。なんと私の握手会(!)が予定されているとか(笑)。対象商品お買い上げの方に整理券が配布されるそうです。握手はともかくとしても(爆)、誰も来てくれなかったら超寂しいので、お時間のご都合がつく方、購入しようかな〜と思いつつ、まだ対象商品を購入されていない方、是非ご来場頂ければ幸いです。
普段なかなかお会いできない、ユーザーの皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

告知続きですが、来月も少し告知があるかも…ふふふ。
楽しみにお待ち頂ければ幸いです〜。

midiplex at 17:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お知らせ | 近況

April 04, 2007

少しゆっくり?&例によって告知

070403_sakuraいろいろな仕事が一息つき、まだ進行中の仕事もいくつかありますが、一頃に比べると、ずいぶん落ち着いた生活を送れるようになりました。マジで昨年暮れ〜先月半ばまでは死んでた(涙)。
これからしばらくは、現在抱えてる仕事をこなしながら、充電の時間も作りたいと思ってます。そして、ゆっくりじっくり次に向けての準備も。その前に遊ばなきゃ!

この3〜4月はゲームもCDもリリースラッシュとなりましたが、早速、ご購入及びご感想のコメントを頂き、本当にありがとうございます。皆様のお声が何よりもの励みになります。嬉しいな〜。


ここで、またもや、ちょこっと告知を。

現在発売中の電撃PlayStation Vol.385の特別付録「Re:Play VOL.4」に、私、下村陽子のインタビューが掲載されています。
特に何かのタイトルにこだわった内容ではなく、どちらかと言えば、私本人の内面や歩んできた道などが中心ですので、そのような内容にご興味ございます方はお読み頂けると嬉しいです〜。ちょこっと仕事部屋の写真なんかも載っています。
さらに本誌の「キングダムハーツII ファイナルミックス+」の記事の最後にちょこっとサントラBOXの記事&私のコメントも掲載されています。
2007年4月13日(金)には次号が発売されますので、それまでにどうぞ!


前回告知しました「聖剣伝説 HEROES of MANA」のサントラですが、公式サイトが公開されています。

聖剣伝説 HEROES of MANA Original Soundtrack
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken_hom/
(※注意:音が出ます)

サイトを開くと鳴るBGMを始め、その他4曲の試聴ができるようになっています。是非聴いてみて下さい〜!
アナタの心の琴線に触れる音楽があれば嬉しいことこの上なし。


ちょっと珍しい新しいお仕事です。
4月28日土曜日スタートのTBS新番組キャプテン☆ドみの(毎週土曜日19:56〜)の一部のBGMを手がけさせて頂くことになりました。
宜しければ、是非、ご覧頂ければ幸いです〜。


いろいろやりたいこともあるしなー。遊びたいしなー!!
もうひと踏ん張り!

midiplex at 01:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)つぶやき | お知らせ
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information