May 2007

May 22, 2007

「大乱闘スマッシュブラザーズX」に参加です

本日公式サイトオープン、ということで。
任天堂Wiiソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」に編曲で参加させて頂いております。

ちょ、ちょっとご覧下さいませ、音楽のページ。えらいことになっております(笑)。こんなすごい方たちの中に、自分も混ぜて頂けるなんてめちゃめちゃ光栄ですー。うひゃー。

今後、大乱闘スマッシュブラザーズX公式サイト「スマブラ拳!!」にて、どんどん新しい情報も出てくると思いますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです〜。


スマブラ拳!!
http://www.smashbros.com/

↑なんと7カ国語対応!!!(驚愕)

midiplex at 23:24|PermalinkComments(11)TrackBack(0)お知らせ | 近況

May 15, 2007

SQUARE ENIX PARTY 2007・握手会

070515_pt1070515_pt2

5/12(土)、SQUARE ENIX PARTY 2007の「スクウェア・エニックス ミュージックCDショップ」にて、「下村陽子握手会」なるものが開催されました。

いや、もう、「そんなのやったって、誰も来ないよ…」とか、「5人くらいしか来てくれなかったりして…」とか、企画が立ち上がったときから、イベントの1時間前まで、かな〜り消極的なことばっかり言ってたのですが、当日はたくさんの方にお越し頂いて、感激です。本当にありがとうございました。
朝一番に走って整理券を取りに来て下さった方、スタート時間の1時間以上前から並んで下さった方、仙台や愛知から新幹線に乗って来て下さった方や、韓国から来て下さった方も!
綺麗なお花やステキなプレゼントも頂戴しました。中には涙ぐまれる方まで(!!)。
本当に本当にありがとうございます。「緊張して喋れない〜」と仰ってる方が何人かいらっしゃいましたが、私も緊張して(こういうイベントは不慣れなので…)、なんだか、「ありがとう」と繰り返すばかりでした。人数も多かったので、ひとりひとりゆっくりお話することもできず、ごめんなさい。
そして、お持ち頂いたCDにサインをすることができなくてごめんなさい(時間がかかってしまうので、サインはクリアファイルのみ、という決まりでした…)。
それからそれから、整理券が午前中のうちになくなってしまったそうで、イベントに参加できなかった方にもごめんなさい。

皆さまから頂いたひとことひとことを大切に、また頑張っていきたいと思います。

初めてのイベントで、反省すべき点も多いのですが、次にまた、イベントのお話があったら前向きに考えていきたい、と思っています。ちょっぴり自信がついたかな?(笑)
実際に、ファンの方々にお会いできたことは、励みになりました。


最後にもう一度。
お越し下さった皆さま、会場のメッセージボードにメッセージを残して下さった皆さま、そして、いつも応援して下さってる皆さま、本当にありがとうございます。
下村陽子、まだまだ頑張れそうですヨ!

070515_pt3070515_pt4
右側の写真の緑色の物は、握手会でお渡ししたクリアファイルです。握手会開始まで、延々とサインを書き続けていました(笑)。

midiplex at 01:58|PermalinkComments(8)TrackBack(0)近況 | つぶやき

May 05, 2007

ゴールデンウィーク

070505_Childみなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

先日、ティームさんのLIVEの打ち上げで、たくさんの作家さんとお話したときに、「GWは『ゴールデンワーク』のことだ」「いやいや、『ギリギリワーク』だ」なんて話をしていましたが、そんな話をしたくなるぐらい、普段、ゴールデンウィークをはじめ、お盆、年末年始、などの世間的な長期休暇とは縁のない生活を送ってるわけです。

ところが今年はどーゆーことか、5/3以降、のんびりさせて頂いております。なんとなく落ち着かない(笑)。そんなわけで親孝行旅行を計画して、本日から旅行に行ってきます。

さて、6月からは微妙に仕事が詰まってきています。それまでの一休み。ゆっくり休んで遊ぶぞー!!


midiplex at 15:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)つぶやき 
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information