July 2007

July 20, 2007

R:MIX「ストラルドブラグ」舞台の音楽/いたスト、ゼルダ、女力(長っ!)

毎度毎度ご無沙汰です。いろいろやってますー。
嬉しく、楽しいこともあったんですが、ちょっと凹むこともありまして、長いトンネルにおりました。
徐々に脱出中〜。
まぁ、こんな私でも凹むことも悩むこともあるのさ〜。ホントですよっ!

そんなわけで告知です。ギリギリの告知になってしまって、ごめんなさい〜!
昨年に引き続き、劇団 R:MIXさんの舞台「ストラルドブラグ〜魔神邂逅〜」の音楽の一部を担当させて頂いております。新曲は2曲と少ないのですが、昨年作った曲も一部使って下さってるようです。

シナリオはスクウェア・エニックスの時田氏(出演もするそーだ)の書き下ろし、音楽は昨年と同じく、伊藤賢治さん、岡宮道生さん、清田愛未さん谷岡久美さんMARSさん、に加えて、青木佳乃さん小室香理さん弘田佳孝さん、岸川恭子さんも参加!総勢10人という賑やかな音楽メンバーとなりました。

…ってゆーか、皆さんの作る曲が凄くて圧倒されっぱなし(汗)

公演は2007/7/23(月)〜29(日)@新宿スペース107です。
チケット、公演時間等の詳細はR:MIXのサイトをご覧下さいませ〜。ダークで考えさせられる物語です。是非見に来て頂ければ嬉しいです。


 R:MIX 「ストラルドブラグ 〜魔神邂逅〜」
 http://www.rmix.net/performance.html

コメントを掲載して頂いているので、宜しければご覧下さい〜(トップページのリンクよりどうぞ)。


で、ですね、実は、最終日29日の16時〜スペシャルステージってのに、秘かにこっそり出演します。出演って言っても、お芝居するわけではありません(←当たり前!)。詳細はまだ実は私も知らされてない(!)んですが、どーも、音楽陣もちょこっと出て、プチ・トーク&ミニLIVEみたいなのをやるそうです。えー、私はなんか喋るんですかねぇ、何を話すんですかねぇ…って感じです(LIVEは無理っ!)。
こんな調子なので、当日はかなりユルユルのトークになることでしょう(汗)。
音楽陣の出演時間はそう長くないと思いますが、他にもいろいろと楽しいイベントステージを計画中らしいので、是非お芝居ともども宜しくお願い致します。もしお時間にご都合がつきましたら、是非是非。そのあたりでフラフラしてたら(笑)お気軽にお声おかけ下さいましー。

そんなこんなで、ヒッソリと、今回の楽曲の一部を試聴として置いておきます。短いですが、良かったら聴いてやって下さい〜。
(ファイルの再配布、ファイル交換ソフト、アップローダ等への投稿はご遠慮下さいませ)
※livedoor blogの制約上、mp3がUPできませんので、QuickTimeで作ったmp4形式(動画ファイル)に変換してUPしています。ちゃんと再生できない場合はすみません…;;


「ストラルドブラグ 〜魔神邂逅〜 テーマ」より一部抜粋
※7/30追記
舞台は昨日、無事千秋楽を迎えましたので、ファイルの方は削除させて頂きました。
たくさんの方のご来訪ありがとうございました。


ツレヅレ話は続く(お時間のある方はどうぞ)
続きを読む

midiplex at 11:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)お知らせ | 近況
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information