December 2007

December 25, 2007

メリークリスマス!

メリークリスマス!

ささやかなクリスマスプレゼント、
http://www.midiplex.com/
トップよりどうぞ〜。

ID : Xmas2007
Pass : 1225Music


素敵なクリスマスを!


※12/27追記
スペシャルページは終了しました。
たくさんの方のご来訪頂き、また、嬉しいコメントを頂戴し、ありがとうございました。いつもコメントレスが出来ずに申し訳ないのですが、暖かいコメント、本当にありがたく拝見しています。励みになります。
今年もあとちょっと!気合い入れて頑張ります〜!

midiplex at 20:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0) つぶやき 

December 01, 2007

生存報告

生きてます(笑)
元気ですよ!毎日仕事部屋で生きる屍となっておりますが(汗)

10月も11月もココを更新できないまま、もう12月。すみません。
あっと言う間にクリスマスとか年末年始とか31日に年賀状ポスト投函とか、いろいろイベントが目白押しじゃないかー!

お仕事いろいろやってます。始まるモノもあれば佳境もアリ。
毎日テンションキリキリまであげてます。
発表できる時期になりましたら、こちらで報告させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ〜。


とりあえず、今更ながらの報告で申し訳ないのですが…TGSの参加内訳を。

スクウェア・エニックス
「FINAL FANTASY Versus XIII」
 PV(プロモーションビデオ)用に新曲書きました。
 バリバリのオケモノです!
「3rd Birthday」
 パラサイト・イヴの楽曲をPV用にアレンジしました。
 懐かしくていろんな思いが込み上げてきましたよぅぅ。
「キングダムハーツシリーズ」
 新曲はないのですが、PVでたくさん既存曲を使って頂いてます。

マーベラスエンターテイメント
「王様物語」
 PV用楽曲として、ラヴェルのボレロのアレンジを担当させて頂きました。

あと、ちょこっとあったりするかも、なのですが、それはまた正式に発表になりましたらお伝えします〜。

PVの曲は、今後も使われることがあると思うので、是非、何かの機会に聴いて頂ければ幸いです。いずれも、曲のタイプも作り方も全然違うので、これを同じような時期に作ってたのかー!なんてニヤニヤしながら聞き比べて頂けると、少しワタシがシアワセになれるかもしれません。


さて、気合い、気合い!!

midiplex at 03:22|PermalinkComments(7)TrackBack(0) 近況 | お知らせ
Petit Information