April 04, 2007

少しゆっくり?&例によって告知

070403_sakuraいろいろな仕事が一息つき、まだ進行中の仕事もいくつかありますが、一頃に比べると、ずいぶん落ち着いた生活を送れるようになりました。マジで昨年暮れ〜先月半ばまでは死んでた(涙)。
これからしばらくは、現在抱えてる仕事をこなしながら、充電の時間も作りたいと思ってます。そして、ゆっくりじっくり次に向けての準備も。その前に遊ばなきゃ!

この3〜4月はゲームもCDもリリースラッシュとなりましたが、早速、ご購入及びご感想のコメントを頂き、本当にありがとうございます。皆様のお声が何よりもの励みになります。嬉しいな〜。


ここで、またもや、ちょこっと告知を。

現在発売中の電撃PlayStation Vol.385の特別付録「Re:Play VOL.4」に、私、下村陽子のインタビューが掲載されています。
特に何かのタイトルにこだわった内容ではなく、どちらかと言えば、私本人の内面や歩んできた道などが中心ですので、そのような内容にご興味ございます方はお読み頂けると嬉しいです〜。ちょこっと仕事部屋の写真なんかも載っています。
さらに本誌の「キングダムハーツII ファイナルミックス+」の記事の最後にちょこっとサントラBOXの記事&私のコメントも掲載されています。
2007年4月13日(金)には次号が発売されますので、それまでにどうぞ!


前回告知しました「聖剣伝説 HEROES of MANA」のサントラですが、公式サイトが公開されています。

聖剣伝説 HEROES of MANA Original Soundtrack
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken_hom/
(※注意:音が出ます)

サイトを開くと鳴るBGMを始め、その他4曲の試聴ができるようになっています。是非聴いてみて下さい〜!
アナタの心の琴線に触れる音楽があれば嬉しいことこの上なし。


ちょっと珍しい新しいお仕事です。
4月28日土曜日スタートのTBS新番組キャプテン☆ドみの(毎週土曜日19:56〜)の一部のBGMを手がけさせて頂くことになりました。
宜しければ、是非、ご覧頂ければ幸いです〜。


いろいろやりたいこともあるしなー。遊びたいしなー!!
もうひと踏ん張り!

midiplex at 01:17│Comments(3)TrackBack(0)つぶやき | お知らせ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょーじ   April 05, 2007 16:00
先月半ばまで死んでたですかΣ(・∀・)
お仕事お疲れ様です。
雑誌買ってみようかと思います!!
仕事部屋も載ってるんですか(・∇・)
ぜひ見たいですー☆

HoM視聴も全部しました!
本当にいい曲ばっかりでCD欲しくなってしまいました。
でもお金ないですーorz
でもいつか買います!!

キャプテン☆ドみの、
みのさんと下村さん・・・
うーん繋がらないです。
ではBGM気をつけて聴いてみます(・V・ゞ

あとKHのCD来ました!!
新曲とかも最高で、買って良かったです☆
下村さんのライナーノーツも面白いです!
ミュージカルの曲って歌詞が先に出来てたんですねー驚きです!
素敵なCDをありがとうございます☆
2. Posted by ダーク・スカイ   April 14, 2007 00:22
かなり前にこちらにコメントさせていただいたものです。

キングダムハーツ2FMの隠しシークレットムービーの曲を聴きましたww何か、どこか、切なさを感じたのは僕だけでしょうか?ほんとにあの曲は気に入りましたwまだ15000円のアルバム買ってないので、早く買ってもう一度聴きたいですww
3. Posted by うみ   April 18, 2007 16:58
こんにちは。
聖剣HoMサントラきました。
後ろでガンガンその心のままに・・を流してます(汗)この曲が一番テンポも良くて大好きです。今回はやはりペダンが滅ぶまでをゲームにしているわけですから曲調が少し暗いのが分かります。(曲のタイトルもそういったものが多いですね。下村さんお仕事お疲れさまです!これからも頑張って下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 


※ 現在「http」「!」(半角ビックリマーク)を含む文章は
投稿できません。

※You can not write "http" and "!" in your comments, now.
Sorry for your inconvenience.
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information