December 25, 2008

メリークリスマス〜!

Xmas_081225
期間限定のささやかなクリスマスプレゼントです。サイトトップの画像よりどうぞ〜。

http://www.midiplex.com/

ID: Xmas2008
Pass: ForYou1225


私は昨日も今日も明日も明後日も…・・・仕事ですorz
クリスマスケーキは食べたよ〜!(笑)



I wish you a Merry Christmas!!



※12/28追記
クリスマスページは終了しました。
今年もたくさんの方にご来訪頂き、また、嬉しいコメントを頂戴し、ありがとうございました。いつも暖かいコメント、本当に嬉しく拝見しています。
今年もあとホントにわずか。仕事は押しに押してますがorz、年内のラストスパート頑張ります!
皆さん、良いお年をお迎え下さいね〜〜〜!!(と言いつつ、珍しく年内にまた更新したりして!?笑)

midiplex at 18:00│Comments(16)TrackBack(0) つぶやき | 近況

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by k   December 25, 2008 18:21
ちょうど昨年のを聴いていたところに、嬉しいクリスマスプレゼント!
早速有難く頂戴致しました!
メリークリスマス、そして良いお年を!
2. Posted by Nao   December 25, 2008 18:33
毎年聴かせて頂いてます〜
お仕事がんばってください。
メリークリスマス!
3. Posted by みわ   December 25, 2008 19:03
待っていました。
私も仕事でありクリスマスケーキを作ったけど見事に失敗したので買って食べます。
よいお年を。
4. Posted by モンスタル   December 25, 2008 19:08
今年もきっと…!と、とっても楽しみにしていたので、ワクワクしながらカッ飛んで帰ってきました!!!
儚さが漂う、何かこう、祈りのようなものを感じる曲ですね。
毎年、本当にありがとうございます!!!!!

最後になりましたが…メリークリスマス!!!
5. Posted by りふ   December 25, 2008 19:24
下村さんメリークリスマス^^
実は3日程前からHP見張ってました(笑
今年もいただきました、ありがとうございます!
クリスマスですので、いいフレーズが浮かぶといいですね^^

来年も良い年を
6. Posted by Rizz   December 25, 2008 19:52
メリークリスマス!
今年も聴かせていただきました!
切ない感じがとても良いですね〜
15秒頃から始まるメロディと音がとても好きです。
毎年素敵な楽曲を聴かせてくださって本当にありがとうございます〜!!
7. Posted by shin   December 26, 2008 01:08
初めてコメントさせて頂きます。

コラボレーションアルバム「メッセージ」が届き、
身震いして感動させられたので、ふとこちらを覗きに来ました。

すると、いつも運悪く逃してしまい、
一度もお目にかかったことのない下村さんからのプレゼントが…!?
数分遅れで良いのかと少々びくびくしながらも、
早速聴かせて頂きました。

とても綺麗なメロディーで、心にじんわりと染み入りました。
いつも素敵な楽曲を有り難う御座います。

遅くて申し訳ないですが、メリークリスマス!
今後も、素晴らしい楽曲を生み出していって下さい♪
8. Posted by Xiii   December 26, 2008 03:11
メリークリスマスです!(昨日ですけど…w)
素晴らしいクリスマスプレゼントありがとうございます(^^)

前回風邪に気をつけて下さいとか言いながらも、自分が風邪気味であるという(;_;)←
良いお年を(;_;)丿~
9. Posted by ゆうき   December 26, 2008 16:40
5 実はクリスマス前からきてました。笑
とても素敵なプレゼントでした!
受験で疲れもピークになってたところ、すごく癒されました。
お忙しいようですがお体に気をつけてくださいね!
10. Posted by ねじ   December 26, 2008 20:40
5 頂きました、相変わらず素晴らしい曲で本当に感謝です。期間限定にはもったいなさすぎる(笑
メリークリスマスです(^o^)
11. Posted by こっこ   December 26, 2008 22:10
今年も素敵なプレゼント、
ありがとうございます。

「メッセージ」近くでは見つからず、
通販にしました。
早く届くといいな。

よいお年を!
12. Posted by 陽一   December 27, 2008 21:01
間に合ってよかった‥すみません、ここ2、3日ブログを見ていませんでした
素敵な曲をどうもありがとうございます!何と言うか、とても(ホワイト)クリスマスっぽい感じの曲ですね。寒い中、誰かを待っているような‥笑;
イントロ後半〜Aメロの部分と、サビの部分がとても良かったと思います!それだけに去年の曲を逃してしまったのがすごく惜しいです‥笑;

もうすぐ箱根駅伝ということで(僕は走らないと思いますが‥)、今回はチームが優勝を目指していたりと色々大変な面があり、‥‥色々と難しいです。
13. Posted by 陽一   December 29, 2008 07:18
※このコメントは管理者により削除されました。
14. Posted by あさき   December 29, 2008 18:55
陽一さんへ
下村さんがダウンロードページに書いていらしたことと、なぜ期間限定で配布されているか一度お考えになってみてはいかがですか?
15. Posted by 陽一   December 30, 2008 16:25
>あさきさんへ

すみません。ただ、是非聴いてみたかったので‥。
16. Posted by gem   December 31, 2008 23:33
下村です。

> 陽一さん
申し訳ございません、コメントは削除させて頂きました。
お気持ちはよくわかるのですが(そういう問い合わせを何度か頂いたことがあります)、それを許してしまうと、収拾がつかなくなってしまいますので、事情をご理解頂けましたら幸いです。

> あさきさん
フォローして頂き、ありがとうございました。

今回も皆さまに楽しんで頂けましたなら幸いです。
皆さまのコメントが、何よりもの私へのクリスマスプレゼントです!ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


※ 現在「http」「!」(半角ビックリマーク)を含む文章は
投稿できません。

※You can not write "http" and "!" in your comments, now.
Sorry for your inconvenience.
Petit Information