January 07, 2010

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

2010NewYearなんとか松の内に…ってか、超々ギリギリ(笑)^^;;
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
また、早速の新年コメントを、ありがとうございました!

うーん、今年は、もちっとblogの更新をしたいぞ。あと、周りに勧められているtwitterもちゃんとやりたいぞ(放置中;)。右上のつぶやきが、そのうちtwitterに変わるかもしれません。

そろりそろりとやってくる体力の衰えを感じながら(涙)、いつもよりは、多少緩やかに、そして楽しく元気に毎日を暮らしていきたいと思っています。
シアワセは、自分がシアワセだと思うことから始まるのよ、を教訓に、毎日が平穏に過ぎていくことへと(お前のソノ生活が平穏なのか!?というツッコミはとりあえず置いといて)、支え、励まし、助けて下さる周りの方たちへの感謝を忘れずに、生きていきたいです。
なんてステキっぽいこと言ってみたけど、多分、相変わらずドタバタと騒がしく過ごしてしまいそう(笑)。いい加減、成長したい…;;

あ、ちなみに、セレブ作曲家系はまだ諦めてません。
(1年前の記事で書きましたw)

そういえば、去年もおんなじようなコト書いたと思うけど、今年は、イキナリ、昨日、Macが立ち上がらなくなりました。強制的に電源を落としたら、内部から「カンカンカンカン!!」と異様な音がしました。もー、超ヤバイですね(涙)。今、新しいMacを買おうと、奔走しています。自分のソフトと相性のいいMacは、店頭在庫しかないようなので、タイヘンです〜。データは過去の反省を元に、しっかりバックアップをしてるのでバッチリさ!あー、でも、すべてのソフトのインストールとオーサライズ、超めんどくさい〜〜〜;;


さて、いよいよいよいよ間もなく、

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
(PSPソフト・1/9発売予定)

PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS Field & Battle
(CD・1/13発売予定)

の2つが、発売されます!
どちらも、とても力を入れて、心を込めて曲作りをしましたので、是非、お手に取って頂けましたら、嬉しいです。
ピアコレの方は、公式サイトにて、プチ制作日記のようなものを書いています。あと数回、まだ更新する予定ですので、宜しかったら、是非、ご覧頂けましたら幸いです〜。

そんな訳で、なかなか更新できないまま下書きだけがたまっていき、気づくとUPの時期を逃してしまっている(爆)、こんなblogですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜!


新しい一年、皆さまにとって素敵な一年でありますように。


KINGDOM HEARTS Birth by Sleep(@amazon)

PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS Field&Battle
(@amazon)


midiplex at 23:55│Comments(4)TrackBack(0) つぶやき | お知らせ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Xiii   January 08, 2010 00:53
改めて明けましておめでとうございます。

もうMacに異常ですかw
今年も大変になりそうですねw

ピアノコレクションズとバースバイスリープのどっちも買いますよ!
日付も変わってもう明日発売ですね。
本当に楽しみにしてます。
2. Posted by こっこ   January 08, 2010 21:33
いよいよですね。
明日が楽しみです。

すてきなお年玉?を、
ありがとうございます。
3. Posted by だい   January 09, 2010 01:07
BbSは本当だったら今日手にするはずだったんですがセンター試験がとうとう来週なのでお預けとなってしまいました(;_;)
しかも私大入試もあるから手に出来るのは2月中旬に…orz

CDはセンター終わったらすぐに買わさせていただきます(`・ω・´)
4. Posted by 未来   January 17, 2010 15:18
あけましておめでとうございます。(遅いけど)

バースバイスリープ、買わせていただきました!とても面白いので、いつの間にかPSPの電源がなくなっていたりww

CDはお金を貯めて交わせて頂きますっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


※ 現在「http」「!」(半角ビックリマーク)を含む文章は
投稿できません。

※You can not write "http" and "!" in your comments, now.
Sorry for your inconvenience.
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information