December 26, 2012

そして、また、、、、メリークリスマス?

365日…じゃなくて、366日ぶりの更新ですw
すっかり年ブログと化しているこちらのブログ。
存在を忘れてるわけではありません。
twitterにfacebookにblogに、、、、
そんなに書くことありませんww
エッセイでも書こうかな。
「下村陽子の人生谷だらけ」とか(嘘)

そして、もしかして、もしかして、昨日、今日、と、
この過疎ブログを覗いて下さってる、
有り難いお方もいらっしゃるやもしれません。
本当にありがとうございます。
またまた、期待を裏切らない(笑)大遅刻でごめんなさい。
なんで、この一日を前倒せないんだろうと凹みつつw、
世界では、まだまだクリスマスのところもあるよ!
ということで。
ささやかなプレゼントをコッソリと。
いつものところに。いつものように。

ID: ****
PASS: ****

世界中の皆さんが、ハッピーな一日を過ごせますように。
過ごせましたように(笑)
明日も明後日も、ずっとずっと、
ハッピーでステキな未来が続いていきますように。

http://www.midiplex.com/


※公開終了しました※

midiplex at 00:45│Comments(8)TrackBack(0)つぶやき | その他

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モンスタル   December 26, 2012 08:25
一昨日、昨日と毎日覗いていました(笑)
そして今朝!本当に嬉しいです!!!
今は会社なので、今夜は早く帰ってゆっくり聴かせていただきます!楽しみです!!!
…なので今日中は聴けるようにお願いしますっ!!!
2. Posted by じの   December 26, 2012 20:29
5 今年もありがとうございます!メリークリスマス!
3. Posted by モンスタル   December 26, 2012 22:55
度々すみません(汗)

聴かせていただきました!
来年を楽しみに今年を終えたいというか、蝶になる前のサナギの気持ちというか、そんな風(?)に感じました。
爽やかな(16ビートでなくても)下村節を感じるこの曲で、気持ちよく今年を締めくくれそうです!
本当にいつもありがとうございます!!!

今年も残りわずか、よいお年をお迎えください!
そして来年、下村さんの作品とエッセイ集に期待しています!
(ライナーでパン自販機のチョココロネの文句を書いてしまう下村さんが好きです(笑))
4. Posted by だい   December 28, 2012 03:30
お久しぶりです!
このブログを見て早4,5年くらいかな?w
ここ2年くらいはこの日の更新を楽しみにしていますw
ツイッターの使い方がイマイチ分からずですがとりあえずフォローさせてもらってます!
できればクリスマスだけでなく他にもこういう機会を設けてもらえたらなあと思っておりますw
今年はノロが流行しているっぽいので生ものには十分ご注意を!
5. Posted by ゼクシオン   December 28, 2012 18:35
こんにちは!

いつもツイッター見てますwww

曲聞かせていただきます!!

今年も残りわずかですが、良い年を!
来年も楽しみにしてますww
6. Posted by Benjamin   January 11, 2013 12:46
こんにちは。私はトランスレータを使用しています。私は英語を話します。私はアメリカから来ました。私は正しく、この変換を願っています。私はまた、あなたのウェブページを読むために翻訳者を使用しています。

私は非常にあなたの音楽が好きです。私は将来的にいつか作曲家になりたいです。

私はあなたがこれを読むことができます願っています。私は、任意の返信を読んで、トランスレータを使用することができます。
7. Posted by khohee   November 14, 2013 20:58
こんにちは、はじめまして
小学生のときからの下村さんファンです。
最近は「下村さん作曲だから」という理由でゲームを買うことがよくありますw
マリオ&ルイージ4もKH3Dも最高でした(
もちろんゲーム自体も)、 KH3もFF15も期待していますね。

ところで最近巷では「ハイレゾ音源」なるものが音楽マニアの間で普及しつつあります。
そこで名盤「drammatica」を是非!ハイレゾで聞きたいなー、なんて期待していますw。
8. Posted by かちょ   December 16, 2013 00:14
25周年ライブ、取れませんでした涙
e+はすぐに売り切れだしオークションは倍のお値段で手がつけられないし

ぐぬぬ、、、

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 


※ 現在「http」「!」(半角ビックリマーク)を含む文章は
投稿できません。

※You can not write "http" and "!" in your comments, now.
Sorry for your inconvenience.
Profile
* gem *
ヘッポコ音楽人。だったりする。
Petit Information