November 20, 2004

晩ごはん

041119_goya多少(どころか全然)季節感のない食事ですが。(笑)
トートツにゴーヤが食べたくなり、ゴーヤチャンプルーを作る。
ちとトーフがデカすぎた。(笑)
沖縄つながりで、ソーキそばが食べたくなるなぁ。
最近、沖縄料理のお店や食材店が増えてきて、沖縄好きとしては嬉しい限り。

なんだかblogって、こんな意味のない独り言みたいなのも書きたくなっちゃうなぁ。なんでだろ?
いや、いつも意味のない独り言しか書いてないか。(汗


midiplex at 03:08│Comments(2)TrackBack(0) 食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sakka   November 20, 2004 07:57
おはよーございます。

ブログ始めたんやーと思いつつ「コメントしてもいーのだろーか?」と。。。
でも、Z商会さまがコメントしていたので(笑)ワタシもー!と
思い、やってまいりましたぞ。
ゴーヤ、ワタシは苦手ですわ〜〜〜

マイソールサウンド、明日出走です(笑)当然買いますぞ。

ではでは、また。
2. Posted by gem   November 20, 2004 11:47
お、sakkaさん、いらっさいまし〜。コメントありがとう〜。
ええよええよ、お気軽に書き込んで下され。

ゴーヤ、ワシも苦手だったんだよねー。
でも、いつの頃からか、急に食べたくなったりする食べ物に格上げ。(笑)
塩揉みしたり、塩水にさらすと、苦みが抜けて、ぐっと食べやすくなるよー。
まぁ、それでも苦いことには変わりないけどさ。

マイソールサウンド!そいつは行っとかねば!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


※ 現在「http」「!」(半角ビックリマーク)を含む文章は
投稿できません。

※You can not write "http" and "!" in your comments, now.
Sorry for your inconvenience.
Petit Information