夕飯の予定が無くなってしまったため(詳しくはこちら
ホテル近くのお店で適当にすますことに。

で何となく入ったベトナムハウスというお店。
観光客向けのお店だから入りやすい。
料金はベトナムでは高級な部類になるみたいだけど
日本のカジュアルなレストランと同じくらいでした。

P1050873

生春巻は普通にうまし。

でも生野菜は日本のほうが断然美味しいですね。
香辛料とタレに助けられました。

P1050877

エビのココナッツジュース煮
なんとブルーファイアー
まーこれは演出ですね。

ココナッツのお風呂にエビが浸かってる的な絵です。
エビはぷりっとしてて食感もいいし、
ココナッツの味は殆どせずウマ!
(逆にそれが良い感じ)

塩コショウとにレモンをたっぷり絞ったソースと
一緒に板だくとグー!!でありました。

ほかにもいくつか食べたけど普通だったかな。
1度行けば満足なお店でした。