チャイナタウンは映画のセットみたいなところ!


怪しいものが沢山売ってる。
偽ブランド品はつくりも雑でキタナイ。
(ここは本場中国とは違いますな)

ローカルなお店がたくさん並んでました。



怪しげなアクセサリー屋さんでシュシュを購入。
数十個単位でしか販売してなくて業者になった気分でおもしろい。
接客はとってもソフトで一切ゴリ押しはされませんでしたよ。


このお寺は「関帝廟」。
三国志で知られている武将が祭られているお寺さんです。


で、お寺のすぐ目の前にあるインテリアショップが
今回の目的地「Peter Hoe Evolution + Beyond」(・∀・)つ
1階が本屋が入ってるビルの2階(看板もないので探すのに苦労しました)にあります。




クアラルンプール出身のデザイナーピーター・ホーさんが
デザインしたものや、取り寄せたものが売っているらしい。
それ以上詳しいことは分かりませんが置いてあるもの全部が好み!!!!!

写真NGだったらしくこれしか撮れなくて残念(ρ゚∩゚)

私は毎週インテリアショップに通うような奴なのでこういうお店は大好き。
余裕で2時間はいました。

持ちきれないくらい沢山買ってしまいましたが、
これでも選ぶのが大変だったー
全部持って帰りたかった・・・・・

旦那の存在をすっかり忘れていて可愛そうなことしちゃったよ
後日もう一度ピーター・ホーに行きたいと行ったら
全力で拒否されましたね(笑)


■Peter Hoe Evolution + Beyond(ピーター・ホー・エボリューション+ビヨンド)
住所:145 Jalan Tun H.S. Lee, Lee Rubber Building Level 2