インターネットでオーガニック野菜などを販売していることで有名なOisix
ですが実店舗も都内にいくつかありますね
そのひとつ恵比寿三越店でサラダを買いました〜


ショーウィンドウに並ぶたくさんの野菜の中からオーダーメイドのサラダをつくることもできるけど
はじめてだったのでオススメ(北の国のなんとか・・?名前忘れました・・)の組み合わせにレンコンをプラスしました

サイズは3つあって、真ん中のレギュラーサイズ(¥680)にしました
レギュラーサイズでもボリュームたっぷり、ひとりならこれ1つで満足できると思います


どの野菜も味が濃厚でとっても美味しかったです!

それと、店頭でグリーンスムージーが何種類か売っていたので
冷え性に効くスムージーを飲んでみたのですが、とっても美味くてソッコーで飲み干しました(笑)

店員の方も対応もとっても良くて活き活きと仕事をされてる様子が好印象でした

食材は手にとって買いたいと思っている私ですが
Oisixならネットでも安心して買うことができそうだな、と感じました

=====================
おいしっくす恵比寿三越店
東京都渋谷区恵比寿4-20-7恵比寿三越B2F
03-3441-8811

http://www.oisix.com/shop.shoppage--index__html.htm
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129379/