8月のソウルで泊まった弘大のアマンティホテルをご紹介します〜!
弘大入口の1番出口から歩いて10分くらい。直線距離だと近いけど信号の待ち時間が長かった。あと駅の中で結構歩かされたので荷物が重いと大変かも。
image
近くにセブンイレブンとミニストップが2つありました。
ミニストップでソフトクリームが売っていたので食べてみたら日本のなめらかで濃厚な味わいではなく氷感のある固いシャリッとしたソフトクリームでした。
image
7月末にオープンしたので新しいです。
ロビーに行ったらものすごい人で溢れていたのですが宿泊者では無くプール待ち方々でした。
チェックインもプールと同じカウンターだったので、最初は40分以上待たされると言われてしまったのですが、前乗りしていた友人がチェックインしてくれていたお陰で待たずにキーを受け取ることができました!
image
こちらがプール。話題のスポットのようでインスタにたくさんアップされていました。
image
ツインのお部屋!そんなに広くもなく思ってた以上にシンプルでした。
image

image
新しいホテルだけに水回りがきれい。バスタブがついてました。
image

image

image
外出中の友人から美味しいビールのプレゼントが!w(゚o゚)w オオー!
image
友人が帰ってくるまで少し時間があったのでジムへ。プールとうってかわり誰もいませんでした。普段使っているテクノジムのランニングマシーン(しかも最新のもの!!!)が置いてあったのでテンション上がりました。
image
最新マシーンのお陰で快適に走ることができました。

アマンティホテルから弘大の繁華街へは徒歩で行ける位近かったし、大通り沿いにあるので夜中でもそんなに物騒ではなかったです。何よりジムがとても気に入ったのでまた泊まりたいです!!!

友人と合流した後、弘大に繰り出したので追ってご紹介したいと思います。

アマンティホテル AMANTI HOTEL
http://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=amanti_seoul
(コネストへのリンク)