がーん。夜あたりから携帯の電源が入りません。故障っぽい('A`|||)
心配すぎて眠れないよー

韓国でも最近すてきなホテルが続々とオープンしている模様。携帯のメモが使えないのでブログに書きとめておこう。

麗水のラ テラスリゾート
http://laterrace-resort.com
海が見えるモダンなリゾートホテル。カンジャンケジャンをしこたま食べてこんなリゾートでまったりとしてみたい

江原道のユ リトリート
http://uretreat.co.kr
美術館のような美しい建物に惹かれた。高級すぎて泊まるのはちょっと無理だけど建物の見物とカフェに行ってみたい

image
携帯とかけまして...これはこの夏に韓国でよく見かけた携帯扇風機です。ホンデで若者達が持って歩いてました。