先月、携帯が故障して新品と交換したとき1年分位バックアップデータが壊れていることが発覚しデータがキレイに消えてしまいました(゚∇゚ ;)
LINEの過去のメッセージは全部消えてしまったけど(殆ど無いけど追加した1年分の連絡先も)アルバムで共有している写真は見ることができました!なので手元にある写真を使ってレポートしていきたいと思います。

8月の訪韓でアマンティホテルに泊まった際、ハプチョン駅近くにあるクゴンタンコプチャンでごはんしました。
image
入り口。ブレブレ(笑)
image
炭火!
image
数種類ある中からマクチャンとコプチャンをチョイスしました。マクチャンは塩味でコプチャンはヤンニョム味!びよーんと伸びるチーズを絡めて食べます。

見た目が楽しくて盛り上がったし旅の良い思い出になりまた。でも、やっぱりチーズ系は冷めるとすぐにチーズが固まって食べづらいし美味しくなくなる。
image
セルフサービスで目玉焼きがつくれました(笑)ひとり1個まで無料です。

韓国はキムジャンの時期ですね。
白菜少し安くなってきたし久しぶりに漬けてみようかな。

クゴンタンコプチャン
https://yoritabi.com/korea/gourmet/bbq/gugongtangobchang
(より旅コリアへのリンク)